電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家でトレーニングやっていみあるのかな?

A 回答 (4件)

ありますよ。



学生時代ですが、ワタシは理系で、クラブには
あまり参加出来ませんでした。

文系のやつなどは、一日に二回もクラブに
参加していたのに、
ワタシは週に二回です。
月~土までですから、ワタシの6倍は
練習しているわけです。

やはり練習時間が多い方が強くなります。

それで家でのトレーニングに励みました。

結果、三年の時に、クラブ最強になりました。

先輩や友人は、才能がある、といいますが
違います。

努力と工夫の結果です。
    • good
    • 0

有りますよ!自重で回数をこなしていきましょう!

    • good
    • 0

いろんな事情があるでしょう。


出来る範囲で出来ることをやればいいんです。
    • good
    • 0

健康目的なら意味があります。

ですがやれる事は限られますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!