電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「自分は明日死ぬ」と知って、嘆く人と喜ぶ人の差は何でしょうか?
皆さんなら嘆くか喜ぶか、またはどんな気持ちになりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

幸せかどうかでは。

やっぱ大事な家族と離れるのは嘆くことになるな。
    • good
    • 0

下らん二者択一思考


嘆く人いは大いかも、嘆かない(もちろん喜ぶこともない)人はいないの?。
    • good
    • 0

嘆きます。


大切なもの(家族、趣味等)がこの世にあるか、ないか、の差だと思います。
    • good
    • 0

喜びます。


まだまだやりたいことがあれば嘆くと思います。
    • good
    • 0

「自分は明日死ぬ」と知って、嘆く人は、よくみますが、


喜ぶ人は、見たことがないです。

自殺志願なら、明日死ぬ予定までは、あり得ますが、
喜んでとは?
そんな事例があるなら、紹介ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!