アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女嫌いは悪い事ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

いえいえ。


悪いことでもありませんし、全く問題ありません。

だって、
いまは【多様性の時代】なんですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/20 11:26

好き嫌いは誰にでもあります。

    • good
    • 0

人それぞれですけど


悪い事は有りません
    • good
    • 0

女が男性に対して


「私男嫌いなんだよね。金玉潰して切り落として食べさせてやりたい」
とか言ってたら男性は不快だと思うけど。
    • good
    • 0

悪い事ではありません


持てない男の最後のいいわけです
    • good
    • 0

別に? 嫌いなら嫌いでいいけど、だからって女を不快にさせていい理由にはならないけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性も不快に思うこともあると思いますが?

お礼日時:2024/03/18 21:46

女嫌い・男嫌い・〇〇人嫌い、別にそれだけなら個人の思想の自由ですから悪い事ではありません。



ただ、その認識のまま「だからあいつらはダメなんだ」と決めつけることはあまりよろしくないです。

さらに「関わりたくないから、仕事でも会話しないし、挨拶もしない」のは悪い事です。
    • good
    • 1

悪いと思うなら


好きになればいい

ただそれだけの話
    • good
    • 0

全然悪くないですよ。


悪くないですが、友人や同僚に言うのはあまりお勧めしません。
    • good
    • 0

何事も嫌悪感を抱くのは良いことではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A