アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕方ないですか?

A 回答 (3件)

こんばんわ( ´ー`)y-~~



仕方がないですが、訓練によって、ごまかしが効くようになるので
もしきになるようならば、いろいろと訓練したり
そういうごまかすような小技を覚えとくといいかもしれませんね
以上、参考になれば幸いです。
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/27 02:06

そういう時もありますよね。


人間ですから、人の好き嫌いはあって当然です。
嫌いな人と話していると、虚ろな目になったり、寒気がすることもあると思います。

ですが、社会人だったら、大嫌いなお客さん、会社の上司、偉い人と、嫌でも話さなければならない機会はありますよね。
そんな時に
「私はあなたが大嫌い!!」
という態度を見せてはいけません。

あなたがまだ責任を負わなければならない立場の管理職でなければ、すぐに回答するは避けて、
「検討し、のちほど回答します」
とか言っておいて、上司や信頼できる先輩に相談してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/27 02:06

当然だよ、顔の表情というのは、気持ちの表れだから。


それを無理して明るくしたり、楽しそうにしていると、精神的におかしくなるよ。
ただし、仕事上必要だと考えて、接客等で無理するのはありだけどね。
そもそも私的であれば、そんな人とかかわる必要もないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/28 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A