プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は目力があるほうなので、目が怖くて合わせたくないとかですかね?

本人に聞いてみるのはありですか?
聞いても例え、ほんとに上記のような理由だったとしてもそのようには言わないですよね?

A 回答 (1件)

視線だけでなく、仕草、態度、表状、さらには存在感かな。

自身は男です。高校の時のクラスの女の子で、一人視線を合わせない子いました。近づかないし、会話もなかったです。ただ、その子は、女子しか会話できない訳ではなかったです。
入社したあとですが同期の女子社員でも一人いました。課が違ったので業務上支障はありませんでしたが、あんまり気分が良いものではありませんでした。
自身も誰とでも仲良くなれる訳ではなく、何となく相性合う人には、楽しい会話もできますが、何となく気難しいと感じたら、会話が弾まないので、無理に近づかないところも要因かなと捉えてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/15 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A