プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

耳から血が出てきます
今日の午前中昨日から左耳が聞こえにくかったので耳鼻科に行きました。高校の時から結構耳垢が湿っていてそれが原因で聴こえにくくなることがあると医者に言われていました。なので今回もそうなのかなと思い初めて行く耳鼻科に行きました。
今回もそうだったらしく、耳垢を取ってもらったのですがとても痛くて涙が出ました。「まだあるけど今日はやめとくね耳垢溶かす?薬出しとくねまた来て」と言われました。
仕事が終わり家に帰り薬を耳に指しました
そしたら、数分後耳から血が!今も止まりません
大丈夫なんでしょうか(><)
一応お医者さんから血が出るかもしれないと言われたのですが思ったより沢山出て心配です。

A 回答 (3件)

俺の場合は、次に来院する前に、横になって目薬みたいな薬を、耳に差して3分、ふやかしてから、来て欲しいでした。

で、耳の中に、ノズルから水を吹き付けられて、掃除されました。
綿棒で、触った?かさぶたが、はがれたのでは。
    • good
    • 0

先生に電話をして対処の方法を聞いてください


薬が流れ出たのではなかったら
すぐに医者に行きましょう
    • good
    • 0

え???



救急で行った方が良いと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A