プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前 面接一回受けました。
本来その1回の面接で終わるはずだったんですが
何故か面接2回目?人を変えてしたいと言われました。
理由は怖くて聞いていませんが、どういう理由の可能性がありますか?
外れててもいいので考えられるものを知りたいです。

A 回答 (2件)

もっと上手く伝えれば良いのに。

。。内定前に面談したいとか。。。
多分、上司とか経営者が、入社する前に会っておきたいとか発言したんだと思います。
担当部門や人事担当が内定を出しているのなら問題ないと思います。気持ちを楽にして行くと良いですよ。
大丈夫です。
    • good
    • 0

新卒じゃなく、中途採用の時はうちの会社でも普通にあるな



うちの場合、面接をした人が迷ってて、その上司がもう一度面接するパターンですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!