アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • タレ目だとそう見えるてこと?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/29 06:56
  • ありがとう。
    btsのテテって、一重だけどイケメンじゃない?
    yukiさんから見てどう見える?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/29 10:14

A 回答 (6件)

よく、「一重まぶたか二重まぶたかなんて、そんなのどっちでもいいじゃん」と言う人がいますが、



やはり、二重まぶたって美人の要素だよね。アイドルとかモデル、美人女優とか、みんな、ハッキリぱっちりくっきりしている、大きな目、二重まぶた。

目が小さい、細いのって、そしてやはり腫れぼったい、一重まぶたは、美人の要素あり得ない。

眠そうな目、と言えばそうなのかな。

一重まぶたの人に、整形しろなんてもちろん言わないけど(その人の自由、その人がどう考えるか、だからね)、やはり二重まぶたのほうがいいと思うのは当然じゃないかな?

このような投稿サイトでこの話題があると、「一重まぶたのほうが、好みの人もいる」とか書いてる人がいると、「なぐさめてあげるんだね〜」としか思えないし、それならどんなブスでもデブでも、そのほうが好みの人もいる、とか、いくらでも言えるよね。と思う。

ちなみにこれ、全部女の場合の話です。男でもやはり、二重まぶたのほうがイケメン…かも?どうかなぁ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/29 10:40

お返事ありがとう。



その人、知らなかったんだけど、今調べてみたら画像出てきた。写りによっては奥二重のようね。

うん、世間一般的に見てかなりイケメン。

顔のほかのパーツが良ければ、一重でもそれなりの人もいると思う→とか言って、あんまり偉そうに私が批評するのも失礼だよね…ちなみに私は年齢はもうオバサンだけど、二重まぶたであり、まあまあな自信はあるんだけど。
「一重まぶただと、眠そうな目に見えてしまい」の回答画像6
    • good
    • 1

むしろ、二重の方が眠そうに見えがちだと思います。

城田優とかああいう顔立ち、眠そうでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/29 07:42

他人の目が眠そうだとかいちいち気にません。

自分が気になるならいじっちゃないよYou!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/29 07:43

「眠そうな目」というのは、目が細いという事ですか?


もしそうなら当然その傾向はあるでしょうね
二重の方がぱっちりお目目に感じるというだけ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/29 07:42

垂れ具合にもよると思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/29 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A