プロが教えるわが家の防犯対策術!

通報。

質問者からの補足コメント

  • 4ね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/06 17:04

A 回答 (5件)

70デシベル以上なら通報

    • good
    • 1

選挙カーほんとうるさいですよね、、


騒音、、
通報したところで規制できないですよ、、
不当な妨害をすればこちらが処罰されますしね

8-20時の間じゃないとだめなので
それ以外の時間にうるさいようなら選挙事務所にクレームをいれてください
    • good
    • 1

どうぞ、ご勝手に。

    • good
    • 1

人間ちっちゃいね。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

無駄です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!