プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔がブサイク くさそう きもい 不潔
ほうれい線目立つ 髭濃い 肌汚ない
鼻がまるい 目がつり目 おちょぼ口 目が怖い 目が暗い
ハゲ 髪型ださい インキャ 地味 遊んでなさそうな顔 モテなそう 服ダサい チビ
疲れた顔してる オドオド オロオロしてる 不安そうな顔 顔が死んでる 目が死んだ魚 
嫌そうな顔してる 
視線がきもい 下を向いてると目が暗い 何考えてるか分からない 特殊

等言われました。

A 回答 (3件)

こんな悪口言うの?


驚きですね、自分に
相当自信がある人なんですね!またボンクラですね、
相当あたまが悪い人だから
ほっとけ!
    • good
    • 2

どこで言われたかによります。



学校で言われたら、卒業するまで耐える。
職場で言われたら、三年くらい我慢して勤務し、転職する。

顔のことは私も子供の頃言われました。
肌は米ぬか袋で磨くとキメが整います。
髭は、髭用の脱色とか毛抜き、脱毛いろいろ対策あります。
くさいのはデオドラントと殺菌作用のある石鹸で解決。
ハゲは、育毛剤で解決。
ほうれい線は血流マッサージをしてみて。
私はこれ全部実施して、容貌の陰口は言われなくなりました。
お互い頑張りましょう。
    • good
    • 1

同じことを言い返せばよいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A