dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう思いますか?

A 回答 (4件)

地味な色より良いです。




地味な色が多いのは
日本と北朝鮮くらいです。
    • good
    • 1

人が何を着ようと自由です。


ファッションがどうのこうのいう人は大嫌い。
    • good
    • 2

おじさんが着てもいいと思いますよ。


目立つ色なのでアウトドア向きですね。
    • good
    • 1

ミナミの帝王みたいで良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A