電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻に尽くしてる人!!!
具体的にどんなことして、どんなこと考えてますか!?

A 回答 (2件)

ワタシが実践していることですが。



1,経済面で、決して惨めな思いはさせません。
 使う金は総てワタシが稼いだお金で賄います。
 嫁さんが稼いだお金は全額貯金させています。
 義母さんの入院費用も全額ワタシが負担しました。

2,少ない給料なのにかなり高額な保険に入りました。

3,マンションは嫁さんの名義です。
  お金は全部、ワタシが出して購入したのですが。

4,言われたことは何でもやっています。
 つまり、嫁さんの言うがママ。
 これ、当初は抵抗して、ケンカばかりしていましたね。
 でも、あるとき悟りました。
 ケンカするよりも、唯々諾々と温和しく従った方が
 はるかに楽です。
 それ以来、我が家は平和になりました。

 口の悪い友人に言わせると、奴隷状態だ、と。
 奴隷でもなんでも夫婦仲良しなら、それで結構です。

 男は、女性を幸せにするために存在しているのです。
    • good
    • 1

普通、男の方が先に逝く。

世界中で一番幸せな後家さんを残してやる。住むところも、生活資金にも困らせないのは基本の基本。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!