dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで女性って
みんな可愛いの?

A 回答 (7件)

自分が、異性に対して、理想・幻想等を抱き、現実を見ない・知らないから、



可愛く見える。。。

性別が違うだけで、中身は同じ人間であり、人間は、自己中であさましいものです。。。。。
    • good
    • 0

ブスもたくさんいます。

    • good
    • 1

皆ではないですが、多くが可愛いのは、弱い物、小さい


ものは身を守る術が、可愛さだからです。

強い男に可愛がってもらい、守ってもらって、子を産み、
命をつないでいくのです。
    • good
    • 2

カラコンつけてるからだよw

    • good
    • 1

いいとこ2割だよ。



可愛くて、スタイル良くても性格ブスじゃしょうがないでしょ。
    • good
    • 1

童貞ですか?

    • good
    • 2

それは嘘ですね


外見が可愛いのは、同じ年齢で50%ぐらい、
性格が可愛いのは、同じ年齢で3-50%ぐらい、

外見も性格も可愛いのは、同じ年齢で20%ぐらい

あとは何かが可愛くないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A