プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性がみんな可愛く見えて仕方ないんですが
最近の女性可愛くないですか?

A 回答 (10件)

結婚して思いましたが、メイク技術が発展しすぎです。



あと、SNSしか見ていないともう現実と理想の区別がつかなくなる人もいるみたいです。
    • good
    • 0

メイクの技術も


美容室の技術も
整形の技術も上がってますし

ダイニングテーブルで食事を摂り
ハーフも増え
スタイルも良くなっていますからね…

昭和生まれの私としては
羨ましい限りです。

うちの中学生の娘も
顔はものすごく美人や可愛い造形をしているわけではありませんが

顔が小さく、手足や首がとても長くて羨ましいです。
少し前までバレエを習っていたのですが、
バレエの先生も会う度に「足長いねぇー」と言うくらいです。
Y字バランスの練習時足首を持って足を上げるのですが
足が長いため足首を持つと手が届かないんです…

私の子なのになぜ?!と思います!笑笑

きっとうちの長女も高校生くらいになってメイクを覚えたらかなり可愛くなるのでは?と親ながら思っています。

可愛い子が増えるのは嬉しいですよね!
(女ですがそう思います)
    • good
    • 2

それだけ、豊かになったんでしょう。



特にAV嬢が、キレイになりましたな。
    • good
    • 0

今、貴男が木の芽時の只中なのよ。


ホントよ!!
    • good
    • 0

やぁだよこの子ったら、色気づいちゃって...♡


こんな婆でも可愛く見えてしまうんかい?
「女性がみんな可愛く見えて仕方ないんですが」の回答画像6
    • good
    • 0

最近の子は日焼け防止など色白の子が多いので


全体的にかわいい子が増えてる気がします
    • good
    • 0

マスクしているからか、ほとんどの人がかわいく見えると言っている人、周りにも確かに多いです。

    • good
    • 1

さあ、可愛さというのは顔の話ですか。


付き合ってみて性格面でやさしさと
愛らしさで恋人や妻まで
発展させてみないと
その判定は難しいと思う。

そこまで進みましたか。
    • good
    • 0

なんとなくわかります(笑)



まあでも
ほとんどがマスク美人ってやつですよ。
    • good
    • 0

みんな同じにみえるでしょ???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A