プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうでもいい質問ですが、モンスターハンター3hdを買う人に質問です。質問1・・・キャラクターの名前は大文字で入力する・・・or・・・小文字で入力する・・・質問2・・・モンハン3hdのモンスターのデザインをどう思いますか? できる限り理由をつけて回答していただければうれしいです。

A 回答 (2件)

A.1 今回から漢字やひらがな、カタカナが使える様ですので漢字の名前を付けます。

A.2 レイアが3(try-)に準拠したデザインなのは残念ですがそれ以外は今回の世界感で考えれば倒す楽しみの期待が持てるデザインだと思います。

予約してないので発売日に出来るかは微妙ですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

漢字や平仮名が使えるということは初めて知りました。かなり詳しいんですね。分かりやすい回答を有り難うございます。

こんにちは。

質問1・・・2ndGと同じ名前にするつもりなので、小文字にします。
質問2・・・デザインは特に気にしたことがないです。

私の周りでは予約が出来ても、発売日に渡せるお店がなくなってしまいました。
楽しみですが、2ndGしかプレイしたことないので、倒せるのか不安です。
    • 0
この回答へのお礼

僕も2hdGしかプレイしたことありません。スラッシュアックス楽しみですねぇ!回答ありがとうございます!