人生のプチ美学を教えてください!!

好きな子に下ネタ……

好きな女性や気になる女性には下ネタなんて言いませんよね?

現在大学生の好きな男性がいるのですが、最近下ネタをよく行ってきます。

最初は『今まで何回告白された?』とか『前に彼氏いた?』とかだったのに、急に際どい単語を言ってきたり、その知らないと言えば『大人になりたいしょ?』と聞かされたり……

胸のサイズを聞かれて答えると『それならまだいける』とか。まだって……;


恥ずかしながら彼氏がいたことはなく、何度も話しているから知っているはずなのに『初体験いつ?』とか……

からかうのが好きな人ではありますが度が過ぎますよね?

もう女子として見られていないんでしょうか?

A 回答 (7件)

そういうネタしか話せない人っているんですよ。


それがうけてると思ってるんです。
そして、女性がそれを嫌だと思っていることに気付いてないんです。

私の知り合いでそういった男性がいましたが、
その人の場合は、
女性を全て「女性」と思っているから
そういう話をしているようでしたから、
きっとその人もあなたのことを女性と思ってはいると思いますよ。
じゃなきゃ聞きませんよ。

でも、私はそんな話をされた時点で
もうその人のことは恋愛対象として見れませんけどね。
    • good
    • 0

友達の親の前とか、好きな女の子の前だと普通は「優等生」になるんですけどw

    • good
    • 0

悪いけど好きな男性のことをいきなりガツンと言っちゃいます。



ただのガキですっ。

センスが中坊です。いませんでした?小中学生の頃に下ネタや汚い言葉を言って喜んでるガキ。それを聞かされて困ってる女子の様子を見て更に喜んでるガキ。あれです。

だから、あなたは女子として見られてはいるんですよ。問題はあなたが、そんな彼のことを受け容れられるか否か。

仮に付き合いが深まってSEXするとします。絶対に下手クソですよ、そういう子は。

それでも好きだから!っていうのなら大きなお世話ですけど。

おそらく一生記憶に残る事をそんなガキに預けるのは如何なものかと思うけどなぁ・・・。
    • good
    • 1

逆に女の子としてはすごく意識しているんではないでしょうか?


相手も実は性体験とかはなくて、彼女がいても最後まで行っていない人にこの類の人が
多いですね。
経験が豊富になってくると余りこの件は振れなくなり、大体二人で遅くなった時に大体
それらしい方向へ誘導するようになります。
相手もあなたと同じ未経験者ということだと私は思います。
まぁ後はあなたが、子供のような彼を許容可能かですね。
KYを読んだり、気遣いとかは出来るタイプではないと考えます。
    • good
    • 0

男性です。



この手のタイプは一生こういう事を言い続けます。

貴方を女性として見ているか?という質問には、正直答えにくいです。
彼にとっては間違いなく「女性」だとは思いますが、世間でいうところの
「女性」扱いかどうかは、不明です。

他の方も言ってますが、本人にも大した経験がないはずで、それをごまかすために、
下ネタを言って「僕はこういう話題も平気だ」とアピールしているつもりなのです。
また、普通は下ネタは男同士で話すことなのですが、男同士の輪の中では、
彼はまだ「子供」なんでしょう。

大人(オヤジ?)になっても、こういう人は消えません。

皆に嫌がられても「これぐらいの会話が出来ないとダメだ」みたいな、
無茶苦茶な理屈を通して、改めようとしません。

なので、将来に渡ってそういう彼でも良ければ、問題ありません。
    • good
    • 0

不快ですね。

セクハラレベルですね。

法的に訴えましょう。
    • good
    • 0

あなたとやりたいんですよ。



とにかくやいりたんですよ。

それだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!