プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレと彼氏彼女の線引き

セフレと彼氏彼女の線引きが最近分からなくなってきています。
(彼氏彼女は結婚を考えていない付き合いと考えてください)

あなたの考えるセフレと彼氏・彼女の違いを教えてください

A 回答 (6件)

こんばんは!!



31歳、女です。

過去に、つきあっていたかと思ってたのに、私は彼にとってセフレだったとゆう経験があります。

週に1度は会っていたし、飲みに行ったり、旅行も2泊3日でいったりしてました。これでも、つきあってはなかったです。

今思うと、やっぱりセックスに愛情の有る無しがでると思います。

キスをしないで、始まる。
セックスのあとの態度。
(コウギがない)

あと、1番感じたのは手を繋いでくれないことです。
まぁ、手を繋いでくれないってゆうのは、恥ずかしいとゆう男性もいるとは思いますが。

セックスしない時の「いちゃつき」もなかった気がします。
    • good
    • 0

妊娠した時に責任を負えるかどうかではないですか?



することをしたら気を付けていても可能性はあるわけで。
そもそも子作り行為ですから。


産まれた子供が邪魔になるような関係でするのは、愛があってもセフレだと思います。
    • good
    • 1

付き合おうと言ったか言わないかじゃないんでしょうか。

    • good
    • 0

セフレにお金は使わない



彼女にはお金を使っても惜しくない

割り勘って考え方もあるけど
セフレに誕生日プレゼントはあげないでしょ?
    • good
    • 0

セフレは性行為を目的とした人間関係



彼氏彼女は一緒にいることを楽しむための関係
(性的なことは関係ない)
    • good
    • 0

一般的な人間はセフレという人間関係を受け容れられません。



彼氏、彼女は性的欲求のはけ口として付き合うものではありません。

大きく違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています