電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二個下の後輩にアプローチするには??

大学三年生の21歳の男です
今、二つ年下後輩が気になります

今、その好きな後輩の友達に慕われて妹ができたみたいで仲良くしています
授業以外でも挨拶してくれます
好きな人も授業以外に挨拶してくれます

彼氏はいない感じなんですが、女友達の協力も含め積極的にアタックした方がいいですか??
自分は年上なので、先輩から後輩にアタックするってあんまり聞いたことないのですが・・・

A 回答 (1件)

ごめん、オレなんか自分に15という関係性があるみたいで、


18-35の間、付き合った女のこほとんど、15。
中3やら高1やらで、出会いのシンクロしてる。

と、いうわけで、
年も年だし、
大学出て就職したら、結婚前提に付き合わないか。
のひとことで、今は今の関係続けてればいい・好印象と思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A