アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook2007にかいてある宛先をコピペしてフリーメールで送れる?
そのままの質問なのですが、相手にメールを送ろうとしたところアウトルックがひらき、宛先に相手のメールアドレスが出てきたのですが、アウトルックに不慣れでうまく送れるか心配なため相手のメアドをコピーして普段使ってるフリーメールから送ろうと思うのですが、送ることは可能でしょうか?
相手のアドレスが「xxne.jp」になってるのもちょっと気になります…

初歩的な質問ですみませんが、回答お待ちしていますm(__)m

A 回答 (2件)

>アウトルックに不慣れでうまく送れるか心配なため

これって、返信メール案が開いたのですね?
自動的に相手方のアドレスが宛先に入っていますから、そのまま送信できると思いますよ。

うまく送信できない場合は、エラーメールが返ってきます。

受信メールの差出人の箇所で右クリックして、差出人のアドレスを「コピー」できると思いますが、そのままフリーメールの作成画面の宛先欄に貼り付けてやっても送信可能と思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
返信もありますし念のため普段使ってるフリーメールでおくってみます。

コピーの仕方を間違えず、またそのアドレスが正しいなら送信できますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「xx」となってたので心配でしたが、メアドが正しい限り送れるんですね^^やってみます!