牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

水嶋ヒロが 第5回ポプラ社小説大賞』の大賞を受賞 選考後に水嶋ヒロだとわかった こんなことあるのかね?

A 回答 (2件)

最近はあからさまなヤラセが横行しているから勘ぐってしまいますよね。


でもそうだと言われれば、そうなんでしょうね。
今の時代にこんなやり方は誰も得をしないと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できすぎていて
東スポの記事みたいで・・・

全部本当ならスゴイことだけど
なんか、かんぐってしまう

お礼日時:2010/11/01 17:49

2000万円は


ギャラと広告費。

という感じがどうしてもしてしまう…。
水嶋、結構好きだったのに…。

辻仁成に憧れてるっていうのも、
ガッカリだ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しくがんばってと
応援してたのに
これでは・・・・

お礼日時:2010/11/01 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!