アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(男性にお聞きします)3Kの女性

高学歴、高身長、高収入の女性は男性からみてどう思いますか。
女性としての魅力についてお聞きしたいです。

A 回答 (14件中1~10件)

3Kのどれも魅力ですね。


わたくしは、大好きです。個人的に。

ただ、男性は女性のほんの一部分に惹かれて好きになり、そこから全体の評価に発展していくと思います。
どこ惹かれるかはその人次第なので、個人差です。
3Kに魅力を感じる人もいらっしゃれば、まったく興味なし、の方もいらっしゃると思います。

女性の魅力とは多種多様で、何が評価対象になるのかは個人の好みです。

3Kについても、同じだと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。
回答いただいた内容は、人を好きになる原点だと思いました。
恋は型にはまらないですよね。。
ちょっとしたきっかけで、気になることもあります。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/20 11:21

女性が求められているのは4Kです



男性の3Kを無理やりあてはめると確実にプライドが無駄に高い売れ残り女確定となります

3Kであってもあまりオープンにせず、おしとやかさを保てるならば人気は出ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「おしとやかさ」。大切ですよね。

お礼日時:2011/01/08 02:24

身長は無関係。


借金さえしていなければ、収入はあまり関係ありません。
むしろ、お金がかかる生活をしそうに感じます。
高学歴は、知性がある方が多いと思いますが、学歴そのものは、あまり関係ありません。彼女達の志向が低学歴(大学の評価を含む)に向くことは、まずありませんから、基本的に恋愛対象とは考えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり性格の良さが大切ですよね。

お礼日時:2010/11/04 23:53

男性が女性を評価する方程式は



=見た目*(知性+ユーモア)

です。

学歴も身長も収入も視界に入りません。

ただ、若干の例外もあるようで
男性が偏差値社会の申し子のような育ち方をして
男性もそこそこ高学歴の場合
女性の方が学歴が高いと気になるようです。

私は妹がハーバードなのですが
東大卒の男性は自分の学歴が低いことにコンプレックスを持って
近付いてこないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方程式は以前にもご回答いただきましたね。
なるほどと思いました。

男性は、女性の学歴も身長も収入も視界に入らないとのご回答ですが、
女性からしてみれば、自分が優位だと思ったら男性に気を使うところだと思います。

お礼日時:2010/11/02 22:14

3Kは男性にとって対象外です!



かえって男性のプライドを傷つけることにもなります。

男はプライドを重視いたしますのでこの3Kで言うと自分より高学歴(または自分より上のレベルの大学)の女性は選ばない傾向にあります。
高身長も自分より高い女性は選ばない傾向にあります。
高収入に関しても自分がみじめになるだけですので選ばない傾向にあります。

ただM男の場合は上記の事はまったく問題ないと思いますのでもしあなたが3KでしたらM男を選んだらいいと思います。

一般男性から見た女性の魅力は見た目と性格に尽きると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
回答内容からして、やはり男性が女性より優れていて女性を守るというスタンスなのかなと感じました。

女性の魅力は見た目と性格ですか。
確かにそうですよね☆

お礼日時:2010/11/02 22:19

女性としての魅力はやっぱ容姿と性格ですわ。



で、
高学歴:悪いこと無いよ。真面目なんだなと思うし、頑張り屋も悪くない。ついでに、学力と能力と世渡りは別ということも弁えていればなおよし。

高身長:身長は関係ないな。スタイルだよ。すらっとしてれば高くてもいいし、キュートなら小柄でもいし。

高収入:付き合うだけなら、デート代が高くつくかなぁ。。。。結婚対象なら、悪くないと思う。ただ、それを続けることと家庭生活とうまく行くかな?カリカリしない柔軟な性格なら何とかなるかな???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寛容なご回答だと思いました。

お礼日時:2010/11/02 22:22

 女性を選ぶときに、男性がこだわるポイントは。



性格 50~80%
容姿 20~60%
収入  0~10%
学歴  0~10%

です。ただし、容姿に身長は含まれません。

ですから、高学歴、高身長、高収入、の女性に魅力を感じる人は少ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。
性格と容姿。男性に興味を持つときもそんな感じです☆

お礼日時:2010/11/02 22:24

頑張り屋さんなんだなぁと思う。

ただそれだけで面識がないとそれ以上の魅力なんてわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張り屋さんですか。
優しいご回答だと思いました。

お礼日時:2010/11/02 22:25

3Kは男性のための造語であり、女性に3Kは求められていません



女性が求められているのは4Kです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4Kとはなんですか??

お礼日時:2010/11/02 22:26

○魅力について



直結するのは高学歴だと思います。
知的な人との会話は面白いですし、困ったとき助力を得られるので人生のパートナーに適していると思います。

恋愛において身長の高低は気にしてません。只プライドの高い男は自分よりも身長が高い女性は好まないかもしれません。

高収入に関しては、(男が低収入の場合)引け目を感じるかもしれません。魅力自体は変わらないものの、loveakane さんに適応できる男は、並以上のレベルになると思います。(もともとそこら辺に転がってる男は一生の相手に成り得ないと思うので好都合だと思いますけど…)
只高収入と言っても男女の収入差が大きくならなければ大した弊害にはならないかと感じます。


高卒×高卒、大卒×大卒の恋愛が多いように学歴と収入は同等になる可能性が高いので、loveakane さんのコミュニティの範囲で恋愛をすれば何も気になさることはないと思います。
やはりそういった意味で、3Kより決め手になるのは「話が合う、性格が良い、容姿が美しい」などがメインになるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長は生まれつきですよね。身長とプライドが直結するのがよく理解できません。
私は3Kではないです。1.5Kくらいでしょうか(笑)
性格と容姿。ご回答いただいた方の多くがその回答です。

お礼日時:2010/11/02 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!