推しミネラルウォーターはありますか?

中3です。好きな子とよく目が合ってしまいます。
では本題に入ります。女の子の好きと分かるしぐさはどんなものがありますか?

A 回答 (3件)

目だけではなく表情全体だよね。


貴方が彼女を良く見ているから、その貴方の目線に気が付いて彼女が
目線を送り返しているのか。
それとも彼女から自発的に貴方を見ているのか。
もし貴方に、好意的な意思も含めて目線を送っているなら。
必ず彼女の表情には笑顔がある。
緊張していても、ぎこちなくても微笑がある。
それは大きいんじゃないかな?
尚且つ目があう、というだけではなくて。
コミュニケーションが増えてきたり、会話の温度が変わってきたり、
普段でも向かい合う際に笑顔が増えてきたり。
そういう貴方に伝わる形での変化は必ずあるんだと思うからね☆
    • good
    • 0

彼女からキスされたら、好きだと思います。

    • good
    • 0

目がよく合う程度じゃ判断しかねますねえ


貴方に気があるのかもしれないし、貴方が変わっている人で好奇心で見てるだけかもしれない

彼女から積極的に話しかけてきたり
よく絡んでくるようでしたら脈有かもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!