dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

羽田空港内駐車場 大晦日の利用

羽田空港内の駐車場を大晦日から利用したいと思っていますが、
当日予約無しで行っても止められるものでしょうか。

ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

当日予約無しはもちろん無理です。


国際線であればこちらで確認してください
https://pk-reserve.haneda-airport.jp/airport/ent …
下にスクロールすると今月の情報が見られます。
12月を確認するにはカレンダーの右方向をクリック、トップが表示されるので
下にスクロールしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね(^-^;
予約をすることにします。
回答をありがとうございました!

お礼日時:2010/11/03 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!