プロが教えるわが家の防犯対策術!

セブンイレブンのCM
セブンイレブンのHP「近くて便利、セブン-イレブンです。」の中にあるセブンプレミアム編のCMの前半に老夫婦がセブンの前で笑っている場面(数秒間)があります。そのセブンは岡山県玉野市の藤井海岸近くにあるお店(宇野4丁目店)ではないでしょうか?ちょっと見覚えがあって気になったので、分かれば教えてください。

A 回答 (1件)

さきほど実際に見てきました。


そのあとセブンイレブンのサイトで確認したので
たぶん間違いないと思います。

参考URLにもそのように記載されていました。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なぜそこのお店が採用されたのか気になりますね。

お礼日時:2010/12/26 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!