プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡県でスカウトされやすい場所を教えてください。多分都会などだとは思いますが、少しの情報でもいいので教えてください。私はあまり芸能界などには興味がないのですが、友達が芸能界を目指していて少しでも応援出来たらなと思います。きっと簡単なこのじゃないこととは思いますが、頑張ってほしいです。(オーディションを受けたら?という感じには触れないでくださいwww)

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

スカウトされる?


スカウトとは偵察です
世間の噂になればスカウトされます
誰も気にしない何の噂もなければわざわざ偵察する価値はありません
    • good
    • 2

もと芸能界に籍を置いていた者です。



アダルト系、或いはレッスン料目当て等の怪しいスカウトは除くと町中でのスカウトは
まずあり得ません。
理由としては効率が悪すぎるからです。
昔はよく、「街でスカウトされて芸能界へ」というおとぎ話が多く聞かれましたが、
ほとんどは、「普通の人がスターになった」というイメージを植え付けるための創作です。

スカウトの仕事は、情報集めです。
まず「○○という地域に大変容姿端麗な女の子(男の子)がいる」という信頼できる情報を得、
それから直接その女の子(男の子)本人および保護者と連絡を取り、説得しスカウトすると
いうのが基本です。

ちなみに、スカウトがやってくるレベルというのは、学校一とか町一番程度ではダメです。
最低でも県下一、出来れば地方一(関東とか九州とか)位の容姿端麗レベルが必要です。

もちろん、容姿だけでは芸能界で生きていくことは出来ませんから、仮にそこまで容姿端麗で
なくても、芸能界に入り成功することはできますが、それは貴方の触れて欲しくない部分にも
はいる話ですので、ここでは省略します。
    • good
    • 0

コア前や警固公園、ソラリア1階によくスカウトに行きます。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!