単二電池

ありのままの自分を受け入れられていない人って一人の自由な時間が辛くないんですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

ありのままの自分を受け入れなくてはいけないのは人と接した時、人と何かもめた時など相手がいる時だと思います


1人でいる時はありのままとかって関係ないと思います
今ここにいるのが自分なんだから
だから別に考える必要もなく辛くないんじゃないですか
    • good
    • 0

そもそも、ありのままの自分を受け入れられていない人って、ありのままの自分じゃないって自覚もなければ、当然辛いっていう自覚もないんじゃないの。

    • good
    • 0

ありのままの自分



つまりアホってことですか?

アホは辛くてもやりきれます。

そもそも自由な時間はアホの為にあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!