これ何て呼びますか

明日、カジュアルな格好で紅葉を見に行くことになりました。
ただ、スニーカーは一足しか持ってなくて、それもコンバースのハイカット、赤いスニーカーです。
このスニーカーにあう、カジュアルな全身コーディネートに頭を悩ませています。
何かいい案ありましたら、沢山教えてください!みなさんからのお力添え、本当に頼りにしております!

A 回答 (2件)

私なら赤系のチェックワンピに細身のスキニーを履きます。

もちろん上着は必須で。何か上に赤系のものを持ってくればバランスがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、かわいらしいと思います!

お礼日時:2010/11/08 18:05

チノパンにジャンバーがいいでしょう。


ジーンズでもいいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!