アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この動画で流れている曲名とアーティスト…

こんにちは。いつもお世話になっています。

添付動画(DJプレイ)でつないでいる曲がなんなのか知りたいです。
"My Humps" BLACK EYED PEASはわかるのですがそれ以外がわかりません。

1曲でも分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

それからもう一つ、Timbalandの「The Way I Are」の後、2分6秒あたりから2分43秒までは

アメリカの 2Singe/MCと1DJ のトリオ Salt-n-Pepa の「Push It」です。
余談ですが、実は私も探している曲がありまして。海外アーティストのカテゴリでは washaoさんのこの質問と並んでリストアップされております。自分の質問ページを確認すると、まだ回答をお寄せいただいていないものですから(涙)。ついついこちらに寄り道してしまうのです(笑)。どなたか私の質問もお助けをぉぉぉ。。。

• 0
この回答へのお礼

なかなか暇がなく、質問の締め切りとお礼ができませんでした。
すみません!
とても助かりました。ありがとうございます。

こんにちは。

前回の回答で Blur の「Song 2」をお伝えしましたが、3分18秒あたりから「Song 2」の直前までは
イギリスのDJ、Fat Boy Slim の「Going out of my head」です。
もしかしたら元ネタがあるかもしれませんが、使われているトラックはこの曲だと思います。

• 0

はじめまして。

一曲ですが即答できます。5分11秒あたりからフェードインしてくる曲は
イギリスのロックバンド Blur の 「Song 2」という曲です。

• 0

こんにちは。

とりあえずわかったのは、1分37秒位からの曲、Timbalandの「The Way I Are」だと思います。
 http://www.amazon.com/The-Way-I-Are/dp/B001O3O9L …
    • 0