アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年、15年以上前の話になるのですが、
当時の洋楽の曲名とアーティスト名を教えてください

TVKの
ビルボードTOP40で見たのですが、
PVが高層ビルから男の外人(アーティストさん?)が落ちるシーンがあり、
「Don’t cry」と言っていたような気がします。

男性アーティストでした。

バラードチックのゆっくりめな歌だったと思います

参考になるかわかりませんが akeboshiさんの「wind」と言う曲に近いような気がします。
(これを聴いてふと思い出したので・・・)

こんな情報では難しいと思いますが、よろしくお願いいたします。

また、「こんな状況でも、曲探せるよ」
と言う調べ方や方法等があれば教えてくださると幸いです。

よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

「Don’t cry」はないような気がするけど・・


映画シティ・オブ・エンジェルの挿入曲でニコラス・ケイジがビルから落ちるシーンも使われてたし
Goo Goo Dolls - Iris

ど??
    • good
    • 0

今見てみたらYouTubeの方は知ってたのと違う編集になってたw


こっち ↓
http://yopyyop.com/view/8747/goo-goo-dolls-iris- …
お探しの曲じゃなかったらマヌケだけどねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

自分の記憶と違うものでしたが、
情報が曖昧な中、調べてくれてありがとうございました。

また、地道に探して見ようと思います。

お礼日時:2011/05/21 06:32

間違っている事前提で見てください!


ただ単に「don't cry」とゆうタイトルの曲である、そんな理由からです。(エイジア)の曲にあったなぁ!と思って。でも、バラードではないので、違いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

自分の記憶と違うものでしたが、
情報が曖昧な中、調べてくれてありがとうございました。

また、地道に探して見ようと思います。

お礼日時:2011/05/21 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!