「アスガルド」(MMORPGですか?)のベータテスト版を喜んでやっていたのですが、遂に課金システムになってしまいました。

なんか、他の無料でやれる似た様なゲームを教えて下さい。

「ミュー奇跡の大地」をやろうとしたら、PCスペックが追いつかず、スムースに動きません。(T-T)
「アスガルド」は快適だったんですがね~。

ちなみにセレロン450MHzのノートだす。
動く動かないは自分でやってみますんで、適当に教えて~。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

初めまして。


私もアスガルドやってましたよ。
課金になりましたね。辞めました。
良いのはないかなぁと探しまくって#1さんが書かれているURLも見て、まずは無料!ってことでドラゴンラージャをやってみたのですが、私の好みの絵ではないので、辞めました。
次は巨商伝をやってます。これはなかなかいいかもです。
アスガルドみたいなかわいい系が良いのですが、ないですね。
天上碑は前やっていたのですが、お勧めです。1500円ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ドラゴンラージャですか。覗いてみますね。

アスガルドってかわいくてよかったですね♪
でも、お金払ってやるほど時間もないので、止めました。
オンラインゲームって楽しいけど、みんな私より先にいっちゃうので、ちょっとさみしいです。あんまり時間取れないんですよね~。

お礼日時:2003/08/18 01:47

無料ってなかなか無いですよね。

(>_<)
ワタシは『眠らない大陸クロノス』と言うのをやっています。
(既にご存知でしたらすみませんっ。)
今のところベータテスト中なので無料でやってますが
いつ課金されるかとドキドキしてます。(^^;;

参考URL:http://www.cronous.jp/index.asp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おぉ、絵がすごいですね。これも覗いてみます。
クロノスが遊べるネットカフェ、ってのがいいですね。(^-^)

でも、課金が怖いですね~。

お礼日時:2003/08/18 01:51

http://www9.ocn.ne.jp/~mt589/freegame.htm

 このページで探しては?アッピーオンラインも有料
になるみたいだし、良いゲームは無いかもですが?

参考URL:http://www9.ocn.ne.jp/~mt589/freegame.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ありがたいURLですね。
良いゲームは無いかも、ですか。。。さみしー!(T-T)

お礼日時:2003/08/17 19:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q"IT consulting and implementation"は

"IT consulting and implementation"はどう訳す?

コンサルティング、ITまたは英語に詳しい方に質問です。
仕事で英文を読んでいると、よく"IT consulting and implementation"という言葉が登場するのですが、日本語にするとどのような言葉になるのでしょうか。
現状不細工な日本語で「情報技術コンサルティングとその実現」といういまいちしっくりこない訳し方をしてしまっています。

何かいい訳があれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ITサービスに関しては、コンサルティング会社や大手のIT企業が、コンサルティングだけではなくて、コンサルティングの結果として顧客が実施するべきITシステムの導入業務を請け負うことが多いですね。

言葉の翻訳ではなく、英語の原義を正しく伝えるためには、

「IT関連コンサルティングおよびITシステムの導入支援」
がよろしいのではないでしょうか。

Q以下のスペックでもサクサク動くMMORPG

OS:WindowsXP
CPU:intel(R) Atom(TM) n270 @1.60GHz
メモリ:1GB
グラフィック:Mobile Intel(R)945 Express Chipset Family
画面サイズ:10インチ

というスペックですが、このスペックで快適にプレイできる基本無料のMMORPGはないでしょうか?

Aベストアンサー

ル・シエル・ブルー
画面解像度的に快適とは言えませんが、Netbookでもあまりカクカクもしません。
むしろPentium IIIあたりでも動きます。
2Dですが。

QAsgardの韓国サイトを・・

アスガルドの韓国サイトを教えてください。
前に何回か行ったことあるのですが・・

URLで教えてください。
お願いします。_。

Aベストアンサー

 ハングル版google(www.google.co.kr)で探してみました.ここでしょうか?(自信なし)
 違ってたらご自分で検索されてみて下さい.

参考URL:http://asgard.nexon.co.kr/

Qアスガルドの課金アイテムについて

漠然とした質問で申し訳ありませんが、わかる方お願いします。
1、神秘の卵は使用期間90日とありますが、羽化させLV上げていっても90日後には使えないのでしょうか??
2、神秘の卵を他人にあげる方法は無いのでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

孵化してしまえば、有効期限など関係なく使用可。
受け渡しなど出来ないため、他人にあげる方法は無いと思われます。

参考URLにてご確認下さい。

楽しいオンラインゲームライフを~。^^

参考URL:http://www.k5.dion.ne.jp/~mog/as/syugo/k02_toku.htm

Qネクソンのアスガルドのインストールについて。。

質問させていただきます。

タイトルとおりなんですけど、
2年位前にアスガルドをやってて
勉強のためにアンインストールしてやめていたんですけど、、
一段落着いたので再開したくて。
公式サイトからインストールして、
Asgard.exe
client.7z.001
client.7z.002

をデスクトップにおいて
Asgard.exeを起動して、完了すると・・・

アスガルドのアイコンが出るんですけど、
アイコンに普通ピンクの髪の子がうつってるのに、
そこが白紙なんですよ・・・

それを起動すると、

ショートカットの検索
Asgard.exeを探しています。自分で探す場合は参照を
クリックしてください。
とでてきて

このショートカットは、リンク先のAsgard.exeが変更または移動されてるので正しく機能しません。
このショートカットを削除しますか?

とでます・・・。


どうしたらプレイできるようになりなすか・・・?
パソコン初心者なので
足りない情報あれば補足しますので
回答お願いします。

Aベストアンサー

自己解決しました。
ここからはゲームクライアントがダウンロード出来ない人へ。
●誤:
1、google検索「アスガルド」。
2、公式サイトをクリック(※既存プレイヤーはここで、『プレイ中の方はコチラ』をクリックして進んだものとする。)
3、ゲームダウンロードページへ進む。
4、ゲームを手に入れようの案内通りに、(1)アスガルドノインストーラー、(2)分割ファイル1、(3)分割ファイル2、をそれぞれデスクトップ上にダウンロード。
5、3つともファイルをダウンロード(保存)できたら、そのうち、「AsgardJ.exe」をダブルクリックして、起動します。
一部の人には、手順5の段階で問題が発生します。(原因はゲームクライアントのファイルをダウンロードが完全に行われない点だと思われます。)


●正:
1、google検索「アスガルド」
2、公式サイトをクリックして進む。
3、『プレイ中の方はコチラ』をクリックして、アスガルド公式HPに進む。
4、一番上にあるタブの中の、【お知らせ】内の、【アップデート情報】に進む。(アップデート情報のページが表示されるまで少し反応が遅い。)

====================================================================================================================================
5、【バージョン2.770クライアントを公開します】をクリックして進む。(※バージョン内容が逐一更新される為、探さなければならない。)
一応手順5、ゲームクライアントを公開しているアスガルド公式HPの場所のURLを残しておきます。
http://asgard.nexon.co.jp/info/update_detail.asp?idx=118296&p=1
====================================================================================================================================

6、(1)AsgardJ.exe(1.18MB)
  (2)Client.7z.001(1.95GB)
  (3)Client.7z.002(1.36GB)
上記3つのファイルを、それぞれデスクトップ上にダウンロード(保存)をする。
7、3つともファイルをダウンロード(保存)できたら、その中の【AsgardJ.exe】をダブルクリックして、起動します。

自分の場合はこれで解決しました。うまくDLが出来ない方の参考になれば幸いです。

自己解決しました。
ここからはゲームクライアントがダウンロード出来ない人へ。
●誤:
1、google検索「アスガルド」。
2、公式サイトをクリック(※既存プレイヤーはここで、『プレイ中の方はコチラ』をクリックして進んだものとする。)
3、ゲームダウンロードページへ進む。
4、ゲームを手に入れようの案内通りに、(1)アスガルドノインストーラー、(2)分割ファイル1、(3)分割ファイル2、をそれぞれデスクトップ上にダウンロード。
5、3つともファイルをダウンロード(保存)できたら、そのうち、「AsgardJ.ex...続きを読む

Q「アスガルド」のβテスト版:ログイン障害

質問は2つです。もしお分かりになる方はお教えしてください。

順調にGAMEしていたのですが、2月16日AMに
別キャラとアイテム交換をしようした時に以下のことが発生しました。

街の家の中でアイテムを受取り側のキャラをログアウトしました。
そのあとアイテムを渡す側のキャラをログオンさせアイテムを地面におきました。
再度アイテムを受取り側のキャラをログオンさせようと思ったのですが
ログオンした瞬間アプリケーション自体が強制終了します(エラーウィンドウはなし)

何度ログオンしても同じ状況です。

【そのキャラ以外ではこの現象はおきません。(正常にGAMEができる)】

対応としてアスガルドinstallフォルダ内の
プロファイルの「キャラ名.dat(たぶんキャラごとの設定ファイル)」は
削除してみましたが結果は同じです。
削除してログオンするといつもは閉じているCHATウィンドウが開いている画面は
確認できますが、そのあとすぐに強制終了します。
(DATファイルを削除したため設定がデフォルト状態であることが確認できるが
そのあとすぐに強制終了します。)

アスガルドinstallフォルダ内の日付で検索して
日付が更新されているファイルもRENAMEしてログオンしてもみましたが
結果はかわらずでした。

アスガルド自体を再installするため
サイトでEXEをDOWNLOADしようと思ったのですが
DOWNLOADできなくなっていました・・・
これは私だけなのか・・・どうかわかりません。

ここで質問です。
1.この問題を回避する方法がしりたい。
2.アスガルド自体をダウンロードしたいのですが
  ネットワーク上の私のPCのみの問題なのか
  リンク切れなのか知りたい。
  (URL:http://www.nexon.co.jp/vector/download.html ここからDLします。)

*この2点はnexonに報告していますが、
 βテストでノンサポートなので今のところ返答はない状態です。

質問は2つです。もしお分かりになる方はお教えしてください。

順調にGAMEしていたのですが、2月16日AMに
別キャラとアイテム交換をしようした時に以下のことが発生しました。

街の家の中でアイテムを受取り側のキャラをログアウトしました。
そのあとアイテムを渡す側のキャラをログオンさせアイテムを地面におきました。
再度アイテムを受取り側のキャラをログオンさせようと思ったのですが
ログオンした瞬間アプリケーション自体が強制終了します(エラーウィンドウはなし)

何度ログオンしても同じ...続きを読む

Aベストアンサー

おはようございます。
>2.アスガルド自体をダウンロードしたいのですが
>  ネットワーク上の私のPCのみの問題なのか
>  リンク切れなのか知りたい。
>  (URL:http://www.nexon.co.jp/vector/download.html ここからDLします。)

は解決されましたでしょうか?
解決されていないのでしたら、コチラにURLを書いておきますので、そこからDLしてみてください。

http://www.nexon.co.jp/asgard/support/support.html

参考URL:http://www.nexon.co.jp/asgard/support/support.html

Q英語の和訳が正しいかわかりません。(Webサイトのフッター部分に表記する運営者情報の一文)

英語の和訳が正しいか分かりません。

ホームページのフッター部分に
「ISHII(会社名)は税理と採用のコンサルティングをしている会社」
という意味合いの英文を表記したいのですが、
以下のどれが正しいでしょうか?文法は間違っていないでしょうか?

ISHII,Tax & Recruitment consulting Company
Insurance,Tax & Human Resource consulting Company
Insurance,Tax & HR consulting Company

どなたか、ぜひご教授ください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

全部正しいと思いますが、保険業務のコンサルティングもされているのでしたら、最後の表現でいいのではないでしょうか?ただし、HRサービスもリクルートに限定しているのなら、一番目に保険を入れた方が、適格のような気がします。参考意見です。

Qアスガルドのダウンロード

アスガルドをダウウンロード(β版)しようと思うのですが、サイトの繋がり具合がイマイチでダウンロードがなかなか始まりません。

なにか、いい方法などありませんか?

Aベストアンサー

公式のDLページにFlashGetをDLするか、紹介している部分があったはずです。(無かったら他で検索してみてください)
それを使えば、いちどきに何個もDLできます。
一回目で失敗してもあきらめずに何回もやってみてください。そのうち繋がるはずです。
僕はその方法でDLできました。

Q読み方

Titele of mine
asgard
midgard
embrace
Every lasting lie

それぞれどう読むのでしょうか?
また意味はどういう意味なのでしょうか?
教えてください

Aベストアンサー

なんかものすっごい神話っぽい感じですが、最初の文、スペル間違いじゃないですよね?Titleじゃないですか?Titeleじゃないくって。

カタカナでスペルするのは、純粋な英語の発音をしたいなら止めておきたいところですが、他に方法もないので・・・(汗)最初がTitleだったら、

タイトル オブ マイン 
【直訳だと私のタイトルですが、私の十八番とか、自分の肩書きとかの意味でしょう。】
アスガルド
【北欧神話で、神々の宮居】
ミッドガルド
【同じく、北欧神話で神々の宮居であるAsgardと黄泉の国との間にあり,巨大な蛇に巻かれているという地上世界】
エンブレース
【抱きしめる、抱え込む】
エブリ ラスティング ライ
【存在する全ての偽り】

・・・とこういう風になりますが・・・(汗)Goo辞書かなんかで調べて発音してもらった方が良いと思いますよ。

Qアスガルドのサーバーダウンによるアイテム消失

2年程アスガルドをやっています。度々サバ落ちによりアイテムが消失する事がありますが、先日ゲーム内で大変高価なアイテムが数点消失致しました。長くゲームを楽しんでいる人にとってはかなりショックを受ける程の損害だと思います。
事業者側は利用規約により補償は行わないという事で、サポートに一応連絡しましたがやはり定型文が返ってくるのみとなっております。
事業者側による不具合で今までにアイテム消失した方は、みなさん泣き寝入りなのでしょうか?
現在毎日のようにサバ落ちが起こっていますので、これからもどんどん被害者が増えていくと思われます。
事業者側にこれらの環境改善や補償等をしてもらえるようにする事は出来ないものか、皆様のご意見を伺いたいと思います。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ネクソスジャパンの利用規約をみると
第20条の3と4、それと第26条で
該当のデータ損失の事案が起きた場合も
一切保障しないとしていて
あなたは契約時にそれを了承しているわけで
補償は無理でしょうね。
環境改善などは要望できると思いますが。

契約者に著しく不利な条項は
裁判で無効にすることはできますが
実害がどの程度か、事業者はどこまで責任を負うべきかなど
判断が難しい案件になるので、
とことんやりたいなら
本物の弁護士に相談してみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報