ふわふわって感じの女の子ってどんな感じなんですかね???
また、そういう子って男子から見たらどんな感じなんですかっ??
ご回答、お待ちしてます!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

肯定的な意見が多いので、ここで否定的なイメージ。



中身がない、芯が無い、流されやすい、うわついた、

といった感じで「ふわふわした女性」という形容をすることがあります。

まあ一昔の話なのかもしれませんが・・・
    • good
    • 40

 ふわふわって感じの女性は見たままの感じで「フワフワした感じの女性」に見えます。


 男性から見ると「膝枕をすると気持ちよさそう」という感じです。
 私(男性です)は少し前に列車の中でフワフワした感じの女性を見かけて「甘えるように膝枕をすると気持ちよさそう」と思ってしまいました。
    • good
    • 14

わたしの思うふわふわな女の子は~



1髪型がふんわりパーマor内巻きストレートで髪色は黒、控えめな茶で
「きつめに髪型を巻いたり、ボリュームをトップに出していない」

2メイクも、きつめ濃い目ではなくナチュラルメイク、ナチュラルに見えるしっかりメイクで
「派手ではなく、肌の色が黒くない」

3性格においては控えめであまり我を押し通そうとしない

4あまり積極的には見えないが、自分からうまく話しかけたりできる
「愛嬌のあって、笑顔が可愛らしい」

などでしょうか・・・
あと目の大きさ、一重や二重は関係なく、目がくりっとしていたり、やさしい印象が顔にある人

というのが私の今の個人的な意見です。

こういう女の子ってかわいいので、(しかも控えめ)男性は放っておけないのではないでしょうか?

ふわふわな女の子って見た目も性格も「きつくない」「ネチネチしていない」ので話しかけやすいのもあると思います。

見た目だけで判断するのは難しいですが...
    • good
    • 15

・声などがやわらかい


・見た目が優しそう
・常にあかるい
・常に笑顔
・ちょっと天然ボケ
・ちょっと変な価値観
をもってる人をわたしはふわふわした子に感じます。
わたしは変な人が好きなので、天然・変な価値観にひかれ、
ふわふわっ子に好感を抱くことは多いですよ。
ただ、しっかりした女性が好みの人には、イライラする存在となります。
まぁ、それぞれの好みによって受け取る感じは変わりますね。
    • good
    • 17

>ふわふわって感じの女の子ってどんな感じなんですかね???



 フワァ~フワァ~って感じ

>また、そういう子って男子から見たらどんな感じなんですかっ??

 男の子によって個々に感じ方が違う
    • good
    • 5

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコインランドリーを探しています(仙台市)

長期出張で仙台に来ております。
宿泊しているホテルにはコインランドリーがありません。
汗臭い衣類を洗濯したいので、コインランドリーを探しています。
宿泊しているのは、仙台市青葉区五橋ですが、この付近にコインランドリーはありませんか?
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

ホテルで聞いたらどうですか?
サービス業なのでちゃんと教えてくれると思いますよ。

Q恋愛についての質問です!高1男子です。中3のころから好きな人がいます。天然でふわふわした感じで男子か

恋愛についての質問です!高1男子です。中3のころから好きな人がいます。天然でふわふわした感じで男子からも女子からも人気です。目立つ感じではありません。彼氏はいたことがありません。その人とは中学校のときから目がよく合いますし気づいたら近くにいます。向こうからよく話しかけてくれますが、本当にどうでもいいことばかりです(笑)「〇〇(食べ物)嫌いなん?私も嫌い(笑)」「〇〇(食べ物)好きなん?私も好き(笑)」みたいな感じです。しかも質問に答えるといつも同意してくれます。呼ばれるときは肩をポンポンと叩いて呼ばれます。文化祭では毎年、カップルがする制服交換をしてと頼まれました。周りには他の男子もいましたが…
高校ではクラスは違うのですが廊下ですれ違ったときによく目が合います。僕が見た時こっちを見ています。すぐに目をそらしますが…
これは脈ありでしょうか?回答お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

脈ありだと思います。
だって、カップルがすることをしてって言われたんでしょう?
勇気を出して、頑張ったんだと思います。
あなたも好きなら頑張ってね‼

Qタイにコインランドリーありますか

インペリアルクイーンズパークに泊まります。
ランドリーサービス有りとなっていますが、これってコインランドリーですか。
6日位の日程ですが、皆さん洗濯はどうしているのでしょうか。
市内にコインランドリーはありますか。

Aベストアンサー

タイにもコインランドリーはあります。
日本のように店舗にはなってなくて、住宅密集地の道路脇、主にタイ人が
暮らすアパートの1階などに設置されています。乾燥機はありません。
インペリアルクィーンズパークの近辺では見かけたことはないですが、
インペリアルクィーンズパークのすぐ北隣(ながら路地の奥)に
タイ人向けのアパート(フラット)があってそこの1階に洗濯屋さんが
あります。これはコインじゃなくてお金を払って洗濯をしてもらうお店です。
クリーニングではありません。そこへ行って交渉してやってもらえるかと
言うとタイ語のできない観光の方では無理でしょうね。
ホテルのランドリーサービスというのはドライクリーニングではなく、
洗濯ですが、アイロンもセットになっています。部屋にクリーニングの
注文表が置いてあるので洗って欲しいもの(シャツとかズボンとか)と
注文(ドライかランドリーかプレスのみかの3択)をチェックして
袋の中に洗って欲しい服を入れてベットの上に置いておくと次の日に
上がって来ます。料金はランドリーでズボン1本が60バーツ~100バーツ
ぐらい、ドライですと100バーツ~200バーツでしょう。お代はチェック
アウトの時に精算します。
うちの出張で来る方々はYシャツとズボンはランドリーに出して
肌着下着靴下はバスで洗って部屋干しにされています。
スクンビットのあの界隈はドライクリーニングは多数あるのですが、
洗濯屋さん、コインランドリーは少ないので見つけるのが一苦労ですね。

タイにもコインランドリーはあります。
日本のように店舗にはなってなくて、住宅密集地の道路脇、主にタイ人が
暮らすアパートの1階などに設置されています。乾燥機はありません。
インペリアルクィーンズパークの近辺では見かけたことはないですが、
インペリアルクィーンズパークのすぐ北隣(ながら路地の奥)に
タイ人向けのアパート(フラット)があってそこの1階に洗濯屋さんが
あります。これはコインじゃなくてお金を払って洗濯をしてもらうお店です。
クリーニングではありません。そこへ行って...続きを読む

Q女子に質問です 女子ってどんな男子が好きなの? 僕の顔はよく可愛いとか女の子みたいと言われます

女子に質問です

女子ってどんな男子が好きなの?

僕の顔はよく可愛いとか女の子みたいと言われます 正直ちょっとムカつきます

性格は大人しめです。

身長は178です
自分で言うのもなんだけど運動はかなり得意です。足はクラスで一番早いです。
でもとにかく性格が暗いです
友達はあんまりいません。

今まで彼女いたことないし 女子と喋ったこともほとんどないです

女子ってどんな男子が好きなの?

やっぱり大人しい男子は無理ですか?

Aベストアンサー

どんな男子が好きなのかは個人の問題ですが、

可愛い系の人が好きな人も少なくないですよ !

私も可愛い系の人好きです !

他にも、守ってくれる人や、頼りになる人、とかが好かれやすいのではないでしょうか !

おとなしい男子でも、行動次第でいくらでもモテます !

Q自宅から徒歩圏内にコインランドリー有り でも家庭用乾燥機を買いますか?

僕の家から徒歩3分のところにコインランドリーがります。
毛布も一度に何枚も入れることができます。
家庭用乾燥機だと小さいし乾燥に時間がかかりそうなので家庭用乾燥機は今のところ購入の予定はありません。
それに高いですから。
そのコインランドリーも天気次第ですから月に1回か2回しか使いません。

もしみなさんの自宅から徒歩3分圏内にコインランドリーがあっても家庭用乾燥機を買いますか?
洗濯乾燥機も含みます。

Aベストアンサー

コインランドリー派です。
家族が多いので雨が続くとお世話になることがあります。
家庭用のはコインランドリーのに比べて乾かせる量が少なく、乾くまでの時間がかかります。

Qどんな女の子が異性からも同性からもモテてどんな女の子が嫌われると思いますか…?

どんな女の子が異性からも同性からもモテてどんな女の子が嫌われると思いますか…?

Aベストアンサー

№3の方に同意です!!
両モテって基本ないですよ。
だって 異性にもてる時点で自分の彼や、好きな人とられる可能性大ですもん。
警戒センサー働くって!!

両方に嫌われるのはありますよ。
笑顔が無く 思考がネガティブ 自分勝手 卑屈 不潔 …

もし両モテがあるとしたら その人に彼氏がいて「彼以外は絶対目移りしない」そんな一途な子なら 同性からも異性からも「一途でいいコだな~~」って思われると思います。

それは両モテと言うより高(好?)評価って事かもですが(=_=)

Qコインランドリービジネスについて考えてます

コインランドリービジネスについて考えてます
現在会社員ですが駅前のテナントを使ってコインランドリービジネスを展開していこうと
思います
どれくらいの売上と収益があるかご存知の方いらっしゃいますか
またむずかしいでしょうか

Aベストアンサー

駅前といっても
駅の乗降客数、客層によって様々です。

洗濯機が1万円ちょっと出せば洗濯機が購入できる時代に
コインランドリービジネスが儲かるかどうかは疑問です。

このビジネスをどうしてもやりたいならば
駅前でおこなうより、日雇い労働者や学生などの一人暮らし世帯が多い地域で開業するほうが
勝算はあるかも知れません。

但し、洗濯乾燥機能付きのコインランドリーは1台200万円~300万円しますよ。

私なら、この商売はやりません。

Q女子が男子を好きになる瞬間ってどんな時ですか? やっぱり顔ですか? 男子は顔でしか好きにならない

女子が男子を好きになる瞬間ってどんな時ですか?

やっぱり顔ですか?

男子は顔でしか好きにならないんですけど
女子もやっぱり顔ですかね?

Aベストアンサー

こんばんは!
まあもちろん顔は見ますね笑
でも性格が一番大事ですよ!私の好きな人も特別イケメンという訳ではありませんが、面白いので好きになりました( *˙˙*)片思いですが。
優しかったりしても女子からの人気上がると思います。
でも、無理して性格を変えなくても そのままのあなたで好きになってくれる人がいるはずですよ!

私片思いなので頑張ります(><)
お互い頑張りましょうね✩

Qシドニーのコインランドリーについて教えてください。

シドニーのコインランドリーについて教えてください。

現在シドニーを旅行中なのですが、コインランドリーが見つかりません。
コインランドリーの場所をご存知の方がおりましたら、教えてください。
現在タウンホール駅から歩いて10分程度の、ダーリングハーバー近くのホテルにいるのですが、できれば近くですと助かります。

ホテルのコンシェルジュに聞いたところ、この街にはコインランドリーがありません、と言われてしまい、ホントかよ…!?ということで、探しています。

ホテルのランドリーサービスを利用すると、例えばTシャツ1枚が12ドルもするので、できれば避けたいのです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

街の中で探すのは難しいと思います。ローカルでコインランドリーを使う人はほとんどいないと思います。
ただ、たいていのバックパッカーズホステルなら備えられているし、ホテルでも備えている所も結構あるのですが、外部から利用するのは・・・

数年前の事で良ければ(今あるかどうか判らないのですが)、セントラル駅北側で、Elizabeth St.とHay St.がクロスするところにありましたよ。 

 

Q男子に質問です!中学生くらいの男子は女子のどんなパーツを見てますか? あと、この女無理とか可愛いって

男子に質問です!中学生くらいの男子は女子のどんなパーツを見てますか?
あと、この女無理とか可愛いって思う行動、仕草ありますか?

Aベストアンサー

高校生の男だよ〜!
結構そういえばいろんなパーツ見てるね〜。主に僕は瞳や唇とか見てるけど、後ろからだったら、太ももとか腕とか見てるよ!あと胸がそれなりの大きさだったら、胸も見ちゃう!本当スケベだな、俺の頭の中。でも男はそういうパーツ見てないと生きていけない!女の子大好きだから‼︎


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報