ふわふわって感じの女の子ってどんな感じなんですかね???
また、そういう子って男子から見たらどんな感じなんですかっ??
ご回答、お待ちしてます!!!

A 回答 (5件)

肯定的な意見が多いので、ここで否定的なイメージ。

中身がない、芯が無い、流されやすい、うわついた、

といった感じで「ふわふわした女性」という形容をすることがあります。

まあ一昔の話なのかもしれませんが・・・
    • 40

ふわふわって感じの女性は見たままの感じで「フワフワした感じの女性」に見えます。

男性から見ると「膝枕をすると気持ちよさそう」という感じです。
 私(男性です)は少し前に列車の中でフワフワした感じの女性を見かけて「甘えるように膝枕をすると気持ちよさそう」と思ってしまいました。
    • 14

わたしの思うふわふわな女の子は~

1髪型がふんわりパーマor内巻きストレートで髪色は黒、控えめな茶で
「きつめに髪型を巻いたり、ボリュームをトップに出していない」

2メイクも、きつめ濃い目ではなくナチュラルメイク、ナチュラルに見えるしっかりメイクで
「派手ではなく、肌の色が黒くない」

3性格においては控えめであまり我を押し通そうとしない

4あまり積極的には見えないが、自分からうまく話しかけたりできる
「愛嬌のあって、笑顔が可愛らしい」

などでしょうか・・・
あと目の大きさ、一重や二重は関係なく、目がくりっとしていたり、やさしい印象が顔にある人

というのが私の今の個人的な意見です。

こういう女の子ってかわいいので、(しかも控えめ)男性は放っておけないのではないでしょうか?

ふわふわな女の子って見た目も性格も「きつくない」「ネチネチしていない」ので話しかけやすいのもあると思います。

見た目だけで判断するのは難しいですが...
    • 15

・声などがやわらかい

・見た目が優しそう
・常にあかるい
・常に笑顔
・ちょっと天然ボケ
・ちょっと変な価値観
をもってる人をわたしはふわふわした子に感じます。
わたしは変な人が好きなので、天然・変な価値観にひかれ、
ふわふわっ子に好感を抱くことは多いですよ。
ただ、しっかりした女性が好みの人には、イライラする存在となります。
まぁ、それぞれの好みによって受け取る感じは変わりますね。
    • 17

>ふわふわって感じの女の子ってどんな感じなんですかね???

フワァ~フワァ~って感じ

>また、そういう子って男子から見たらどんな感じなんですかっ??

男の子によって個々に感じ方が違う
    • 5