ふわふわって感じの女の子ってどんな感じなんですかね???
また、そういう子って男子から見たらどんな感じなんですかっ??
ご回答、お待ちしてます!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

肯定的な意見が多いので、ここで否定的なイメージ。



中身がない、芯が無い、流されやすい、うわついた、

といった感じで「ふわふわした女性」という形容をすることがあります。

まあ一昔の話なのかもしれませんが・・・
    • good
    • 41

 ふわふわって感じの女性は見たままの感じで「フワフワした感じの女性」に見えます。


 男性から見ると「膝枕をすると気持ちよさそう」という感じです。
 私(男性です)は少し前に列車の中でフワフワした感じの女性を見かけて「甘えるように膝枕をすると気持ちよさそう」と思ってしまいました。
    • good
    • 14

わたしの思うふわふわな女の子は~



1髪型がふんわりパーマor内巻きストレートで髪色は黒、控えめな茶で
「きつめに髪型を巻いたり、ボリュームをトップに出していない」

2メイクも、きつめ濃い目ではなくナチュラルメイク、ナチュラルに見えるしっかりメイクで
「派手ではなく、肌の色が黒くない」

3性格においては控えめであまり我を押し通そうとしない

4あまり積極的には見えないが、自分からうまく話しかけたりできる
「愛嬌のあって、笑顔が可愛らしい」

などでしょうか・・・
あと目の大きさ、一重や二重は関係なく、目がくりっとしていたり、やさしい印象が顔にある人

というのが私の今の個人的な意見です。

こういう女の子ってかわいいので、(しかも控えめ)男性は放っておけないのではないでしょうか?

ふわふわな女の子って見た目も性格も「きつくない」「ネチネチしていない」ので話しかけやすいのもあると思います。

見た目だけで判断するのは難しいですが...
    • good
    • 15

・声などがやわらかい


・見た目が優しそう
・常にあかるい
・常に笑顔
・ちょっと天然ボケ
・ちょっと変な価値観
をもってる人をわたしはふわふわした子に感じます。
わたしは変な人が好きなので、天然・変な価値観にひかれ、
ふわふわっ子に好感を抱くことは多いですよ。
ただ、しっかりした女性が好みの人には、イライラする存在となります。
まぁ、それぞれの好みによって受け取る感じは変わりますね。
    • good
    • 17

>ふわふわって感じの女の子ってどんな感じなんですかね???



 フワァ~フワァ~って感じ

>また、そういう子って男子から見たらどんな感じなんですかっ??

 男の子によって個々に感じ方が違う
    • good
    • 5

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qふわふわしてるって、どういう意味でしょう?

ふわふわしてるって、どういう意味でしょう?


私はよく人から天然っていわれます。
初対面の人からも言われ、彼氏さんにも聞いたら即答でyes.
自分では思っても無かったのですが、まあそう見えるならそうなんでしょう。
で、教えて頂きたいのは天然の特徴のひとつと思われる、「ふわふわした感じ」というのが、
具体的にどんな感じなのか…という事です。

入社研修でイメージ交換というのを行った時も、私は
「ふわふわ漂う綿毛」で満場一致でした@@
どうも私はそんな印象を人に与えるようです。

しかしその「ふわふわ」ってつまりどんな感じなのか、曖昧でよくわからないのです。
もうちょっと文章で説明できる方、よろしければお願いします。

Aベストアンサー

・質問した内容と違う答えが返ってくる(微妙に会話が噛みあわない)
・いつでもマイペース
・自分を他人と比較して焦ったりしないもしくは焦っても表情態度に出ない
・主語を省いて喋る、話がどんどん飛ぶ
・ストレスがあってもなさそうにみえる

あとは
ゆっくりした喋り方、高すぎず低すぎずなあまり通らない声、
森ガール的嗜好(服のテイストとかメイクとか生活スタイルとか)
という感じでしょうか。
外見は雰囲気的に「美人」ではなく「かわいい」。

外見と喋り方、言葉選びなどで印象は決まります。
株に関してはそれより他に興味がむく対象がたくさんありそうだし、
動向を分析して、とかいうさまがあまりピンとこないイメージだと思います。
貯金に関しては「将来のことはあまり考えてなさそう」という
印象から「してないだろう」という先入観を持たれているのでしょう。

でも人間ギャップがあったほうがおもしろから
いいんじゃないですかね(^_^)

Q「ふわふわしている」とはどういう意味なのでしょう

こんにちは。
私はよく友達から「愛莉はふわふわしてるよね~」等と言われます。
「ふわふわってどう言う意味?」と聞くのですが「ふわふわはふわふわだよ~」と言われよくわかりません。
私はよく「行動が遅い」とか「優しすぎるからもう少し怒った方が良いよ」とか言われます。
「ふわふわしている」とは地に足が着いてないからもう少ししっかりしろ!という意味で言われているのでしょうか?
この先の友達づきあいのためにも「ふわふわ」の意味を知っておきたいと思います。
回答してくださると助かります。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

優しくて癒されて、性格的にも温厚で見た目にもやわらかそうで、フワフワのわたがしの様な、存在なんだそうです。

落ち込んだ時には、そっと救ってくれて、優しく包み込んでくれる様な気がするそうです。

実は、我が家の娘も友人たちから「〇〇は、いつもふわふわだね!」って言われているそうで、友人たちに「どんな意味なの?」と聞いたら、上記の様に言われたそうです。

Q男の人が言う「おもしろいね」の意味とは?

当方24歳のOLです。

私は良く男の人に言われる言葉は
「可愛いね、優しいね、面白いね」の3つです。

でも「面白いね」って言われても正直、あまり嬉しくないです。
なぜならば、ただの盛り上げ役で女として思われてないのかなと思います。
言われる時は一対一なので、盛り上げるも何もないですが…

言われる瞬間も普通に話してて、ふいに「◯◯ちゃんっておもしろいね」と言われます。
「どこが?」って聞くと「◯◯ちゃんが(笑)」って、答えになってないような…

面白いねと言われた人と付き合ったこともありますが、
やっぱり気になっている人に面白いねって言われると、
友達なのかなぁと少し落ち込みます。

どんな意味があるのでしょうか?

Aベストアンサー

「面白い」は、意外と男性にモテる要素なんですよ。男性にとっても間違いなく女性に対する褒め言葉なんです。
一緒にいると笑いが耐えないし、元気が貰えるし、いつも新鮮な気持ちにさせてくれるから。気の利いた面白いことが言える女の子というのは、そこに頭の回転の良さも感じます。それはつまり、「交際した時に頼もしさがある」ということ。

例えば、男性に人気の女性芸能人を考えてみてください。「面白い」に当てはまる人、かなり多いと思います。最近は、グラビアアイドルから、AKBまで、バラエティで存在感を示せる女性タレントが、男性からの大きな人気を得たりすることが多いです・・・というか色々な意味で「面白い」女性じゃないと、芸能界で成功するのはなかなか難しい時代のようです。見た目が可愛いのは立派な武器ですが、それだけじゃすぐ飽きられる。AKBグループの中で最もバラエティ向きである指原が一番人気になっているという現実も、それをよく表していると思います。

一昔前の「大和撫子」のような控え目で言葉少なで上品な女の子に憧れるのは、意外と女性達だったりするのかもしれません。「面白い」を「落ち込むな」なんて考えてしまうのも女性。言った男性からするとまさかそんなこと思ってもないと思います。

勿論、「恋愛対象に、面白さなんて要らない」という男性もいます。
ただ、全ての男性に支持される「女性の要素」なんてありません(逆に、全ての男性に嫌われる要素もありません)ので、そういう男性がいたとしてもいちいち気にしなくていいですよ。


 >「可愛いね、優しいね、面白いね」
男性からすると、どれも文句無しのモテ要素です。このうち1つでも立派な武器になるのですから、嘆くことなんて無いですよ。

「面白い」は、意外と男性にモテる要素なんですよ。男性にとっても間違いなく女性に対する褒め言葉なんです。
一緒にいると笑いが耐えないし、元気が貰えるし、いつも新鮮な気持ちにさせてくれるから。気の利いた面白いことが言える女の子というのは、そこに頭の回転の良さも感じます。それはつまり、「交際した時に頼もしさがある」ということ。

例えば、男性に人気の女性芸能人を考えてみてください。「面白い」に当てはまる人、かなり多いと思います。最近は、グラビアアイドルから、AKBまで、バラエティで存...続きを読む

Q男性に質問。おっとりして見られるのは良いこと?

私は良くおっとりしてるとかほんわかしてると言われます。
本来の性格は現実的で毒舌なので、よく知っている友達には言われません。
おっとりほんわかなら聞こえは良いけどぼーっとして見えるとも取れるんじゃないでしょうか。
深田恭子さんなんかもおっとりほんわかだけど、ぼーっともしてますよね。
恋愛において、おっとりほんわかして見られることは良いことなんでしょうか?
また、おっとりほんわかしている女性と、ぼーっとしている女性との違いは何ですか?

私がそう見られる理由で考えられるのは、
・話し方(強弱がなくゆっくり話す。よく声とか話し方がだいたひかるさんに似てるといわれます。)
・歩き方、動作(フワフワ~っと歩く。全体的に動きが遅い。)
・感情表現が穏やか(大笑いしたりキーっと怒ったりしない。)
・顔つき(目が奥二重で目力がない感じ。)

はしゃいだり騒いだりする元気なタイプではないからだと思います。

上記も含めて、おっとりほんわか見られるのは良いことなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ。

あなたはよくいわれる(言われた?)癒し系だと思います。

ひとによって好みは様々ですが、決して悪くはないと思います。

相手には、そういう癒し系な人が好きな人が特にいいでしょう。
私もそういう女性が結婚相手に向いていると思いますし(^^)

ただ、そういう人で、実は毒舌な人も多いです。
ここは苦手な男性も多いです。
ので、好きな人には、毒舌な人が好きか、さりげなく聞いて、それによっては、毒舌は程ほどにした方が今後、幸せな人生を歩めると思います。
たまにギャグっぽくいう程度にしましょうw

Q職場の女性を見て男性がエッチしたくなる時って?

男性のみなさん。
職場には女性がいますよね。
最近は派遣の女の子など次々と可愛い子もはいってきている
ように思います。

職場の女性をみて「あの子とエッチしてみたいなぁ」って思ったことはありますか?
それはどんな(姿・状況などなど)女性を見て思ったんでしょうか?
答えてくださる男性のだいたいの年齢と相手の女性の年齢も教えてください。

直ぐ落とせそうだから・・とかの理由などなんでもかまいません。

Aベストアンサー

40代です。ターゲットはぼくより下なら全て「OK」です。

ぼくは小柄な女性に魅力を感じます。ムラムラくるのもこのタイプですね。職場とかでエロい目で見てしまう瞬間は二人きりになったときとかですかね。例えば給湯室とかで二人きりになったらガマンも限界になります。あそこって以外に狭いんですよね。ドキドキします。あと書類とか持ってきてくれたときに覗きこまれたら弱いです。髪の毛とかが頬とかに触ったら最高潮で机の下で股間が元気になります。あと廊下とかですれ違ったときに「いい香り」がしたときなんか後追いして犯してやりたい気持ちになることもあります。

もちろん、ぼくは社会人なので今のところ理性のほうが勝っていますよ。(^^;)

Q女性が恥ずかしがる姿を好むのは?

男性に質問です。
よく男性は「女性が恥ずかしそうにしている姿が可愛い、好き」というのを聞きますが、
それってどんな心理からなのですか?
こっちは本当に恥ずかしいと思っているのに、嬉しがられるのは何だか不思議なのです。
もちろん辱めて喜ぶのとは違うのですよね?
ぜひ教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

恥ずかしそうな姿と言うよりは
普段見れない仕草や態度が新鮮だからかな?


特に興味がある人ならばいろんな面を見たい!って思うし。

Q「おっとりしてるね」は褒め言葉でしょうか?

こんにちは^^ いつもお世話になっております!

タイトル通りです。

「おっとりしてるね」と言う言葉は、褒め言葉だと思いますか?
それとも「もう少し、しっかりしてくれよ!」的な若干、皮肉交じりの言葉だと思いますか?

ご回答、宜しくお願いいたします!

Aベストアンサー

 こんにちは(☆^○^☆)
 褒め言葉だと思いますよ。
 言われると嬉しく感じますから・・・
 「穏やかで、ゆったり、優しいイメージ」です。

Q男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。

でも、

では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと)
というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、
と理解したほうがいいということですか? 

例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、
最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、
それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、
その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、
ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて)

男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、
女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、
あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、
確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない
とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか…

「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば…

なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。
もちろん女性の方も、お願いします!!

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれば、”だめもと”でリスクを負って勝負(Hを求める)に出ます。

Hを求めるのは、
 バカな男+相手が大切
 バカな男+相手がどうでもいい
 賢い男+相手がどうでもいい
の場合です。なので、賢い男性かつ、大切に想われたい人と付き合いたいなら早期にHを求める男性は避けるのが正しい選択です。

賢い男性が女性を好きになると、Hをするためにその女性に尽くします。
⇒Hをするまでに尽くしてくれればその男性は賢い人、ということになります。

ご質問にありますが、賢い男性や、誠実な男性でも「過ち」はあります。
誠実な男性は、成り行きでHしてしまうと、つじつまあわせに尽くすようになります(根が誠実ですから)。過ちか作戦かの見極めは難しいかもしれません。

男の「好き」は「Hが好き」と聞いたほうがいいです。
(男性諸氏、暴露ご容赦)。

誠実か否かは、相手が好きか否かとは無関係な人間性の評価です。
ただし、「恋は盲目」なので、「恋」をすると評価を誤ることがあります。
正しい評価をしようとすると「恋」はできません。

「恋」は、評価を抜きにして相手に飛び込むことが醍醐味です。
損得ではなく、「好きになったもの勝ち」でしょう。

質問者様に良い出会いがありますように。

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれ...続きを読む

Q男性は彼女を可愛いと思った時、笑うのですか?

彼に電話で話してる時や、会って話してる時にも、
時々笑われます。
私は何も笑うようなことを言ってないのに、です。

普段から、彼は私に対して上から目線でいつも教え諭されている感じです。
私が頼りなく子供っぽいので、彼が私の悪いところを指摘してくれることは
有難いと思って受け入れてますし、大抵、彼の言うことは正しいです。

でも、最近、話してる時に何度も彼に笑われることが続いて、
私は彼にバカにされているのだと思ってひどく傷付きました。
貴方の言うことはいつも正しくて納得するけど、
あんな風にバカにされるのは悲しい、と彼に抗議しました。

すると、彼は、俺は一度も君をバカにしたことなんてない、
君が可愛くて笑ったのかもしれないよ、とか言われましたが、
何だか誤魔化されたようでよく意味が分かりません。

男性は可愛くて笑う、とかってあるのですか??
それはどういう気持ちで笑うのですか?
嘲笑とは違うのですか?

皆様、教えて下さい。

Aベストアンサー

既婚。男性
申し訳ないが、これは否定できない。かわいいなです。かわいいんです。馬鹿にする?男は自分を馬鹿にしますが守るべき女性を、馬鹿にすることは、ありません。自分の好きな人を馬鹿にする?これは本当に自分を馬鹿にすることだからね。だって好きな子を馬鹿にすれば、自分を馬鹿にすることでしょ。じゃあなんで好きなんだよ。何が好きなんだよ。どこの何が好きなんだよ。こんなくだらない質問はありません。

彼は、あなたが子供っぽいこと。微笑ましいことが大好きです。あなたを、自分が守る自信があります。私にもあります。妻を守る意思が。妻は、子供っぽいことはありません。でも女です。
私が、こうだっていわなければ、自分じゃ判断できないことがあります。
そこを、こうだって言います。理解してくれない時もあります。文句言ってぶつぶつ言います。だけど、もうそのことに関して、もう文句は、いいません。だって間違ってないいんだから。こちらは、そんだけ強い信念を持っているので。これが回答です。

Q女の子っぽい女性が苦手という男性

女の子っぽい、女の子らしい女性が苦手という男性の方いますか?


私の彼がそうなんです。
先輩に連れられて合コンへ行ってもみんな同じに見えるし
いくら美人でも話がつまらないと好きにならない、子供っぽいのも嫌いと。
ですが、私の外見は童顔、背も小さくてかなり女の子だと思います。
中身は彼には「ちょっと変わってる」、母には「おっさんだ」と言われましたが…笑。
彼は私を凄く大事にしてくれていますが、私の何が良かったのかイマイチ謎です。


そもそも彼の苦手なタイプが変わっている気もしますが、どうですか?

Aベストアンサー

女女(おんなおんな)した「女の子」が
苦手という男性はそれなりにいますよ。
ギャルっぽいとも言いますかね。

マスカラで目パチッ、髪クリクリってな感じの
若い娘たちがよくやるメイクも、男性からしてみたら
好き嫌いが分かれるところだと思います。

私は正直苦手ですね。

単に「可愛い可愛い」ってマスコット気分で
愛でるのが好きという男性も間違いなく存在しますが
対等にきちんと話のできる一人前の「女性」に
魅力を感じる男性も多いんです。

当然彼女にするのであれば性格に加えて外見も
大事でしょうから、おそらくあなたの内外のバランスが
彼にちょうど「はまった」んでしょう。

これはそれこそ個人の趣味なので、どこら辺が
彼にとってのツボだったのかはわかりませんけどね。
ただあなたの「変わっている」点がほかの人にはない
あなたならではの魅力であると思ってくれているんでしょう。

ほかの人と同じようなのであれば、あえてOnly Oneな
存在である「彼女」にする必要はないですから。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報