プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS3でインターネットを繋いでホームページを見ていて、見れないページがいくつかあります。(龍が如くと言うゲームのHP等)
「フラッシュプレイヤーが対応していないので、ソフトのダウンロードをしてくださいと」
と画面には出ていますが、PS3でこういったソフトはダウンロード出来ませんよね・・?

観覧するのは無理なのでしょうか?

A 回答 (2件)

 PS3では閲覧できないサイトが多々あります。

PSPでも同じです。
youtubeは見られますが、Silverlightなどのコンテンツも閲覧
出来ません。ゲーム中にや合間にちょこっと使う簡便なものと
考えた方がよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/09 23:40

無理です。


パソコンで見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2010/11/09 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!