プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケモン、ソウルシルバー・ハートゴールドを 進めていくとポケスロンができるようになりますよねー そのポケスロンでの、スティールフラッグという競技の攻略法を教えてください

A 回答 (1件)

どのレベルまでの攻略方法かわからないので、回答も曖昧になってしまいますが・・・



まず絶対やってはいけないのがすぐに交代すること。
望ましいのは9本フルに持って交代することです。
交代が一番のロスであることはやってみればわかると思います。

コツっていってもこれくらいですかね。
1位の35本(だっけ?)は9本を4回でクリアと考えれば幾分簡単です。
50本の方はかなり運が絡みます。
敵が弱いコースを選んで、敵にタックルされないで、ほとんどノーミスで、
いけるかいけないかくらいのシビアな難易度となっています。

あとタッチペンは市販の長いものの方がやりやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問が、あいまいですいません
この回答を見てやったら一回でクリアーできました。
今後また質問したときはよろしくおねがいします。

お礼日時:2010/11/10 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!