ギターとベースは別でいいです。
ビザールのギターなんかものってたらうれしいです
できれば多く教えてください

A 回答 (1件)

ちょっと高いけど、『The Electric Guitar Collection エレクトリックギターコレクションBOX』

駒草出版株式会社 (著, 編集)

本場アメリカだとこの手の書籍はたくさん出ては消えてます。
メーカー専門書やモデル専門書、写真集的なもの、分析的なものなどいろいろありますが...
作りも内容も「図鑑的」なのは
『The Ultimate Guitar Book』
だと思います。(特にハードカバーの方は、まさに「図鑑」です)
    • 0
この回答へのお礼

これはいいですねえ
なんか見てるだけで楽しそうな本ですね!!