プロが教えるわが家の防犯対策術!

レジャーと言えば何でしょうね?
レジャー〇〇、〇〇レジャー
ジャンルと面白さを教えて下さい
またどう言うのが此れから
良いですかね?

A 回答 (3件)

レジャーシート???


意味不でスイマセン。
ただの思い付きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々有りますよねー
やはりキティちゃんですかね
ミッキーかな・・
シートではなくレシートに
文字が見えました
レシートに宣伝広告
有りですかね?
回答有難うございました

お礼日時:2010/11/09 23:52

レジャーホテル


所謂ラブホテルのこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、そうかもね
回答有難うございました

お礼日時:2010/11/09 23:54

・レジャーホテル



大人なら誰もがこの楽しさを知っているはず。(笑)

・レジャーランド

こちらは老若男女楽しめます。

・レジャーフィッシング

関西へ釣行するときは必携!

・駄洒落を言うのはだレジャー

古典的駄洒落と言えばコレでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>レジャーランド
嬬恋ですかね、色々有りますよねー
山がちなので歩くのに疲れるけど
カートが有るから良いかな
電動バイク(自転車)も良いでしょうねー
回答有難うございました

お礼日時:2010/11/09 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!