dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスマークを付けられて気付かない人っているのでしょうか?

貴方は彼女と会う前日にセフレと浮気をしました。
驚くことに、そのセフレに自分でも気付かないうちに、太もも付け根にキスマークがつけらてました。。。
貴方は、彼女と会ったその日、シャワーを浴びてる最中に自分の太ももに付けられたキスマークに気付きました。

キスマークに気付いた貴方は、その後、彼女の前でどんな行動、言い訳をしますか?

A 回答 (4件)

私はキスマークを付けられたら気付きます。


昔、月に2回くらい会うセフレがいたんですけど、その彼がある時、貴方の彼と同じような場所に3個もキスマークを付けた状態で、私と会った時がありました。
彼とは体だけの割り切った関係ではありましたが、余りにも軽い男だったので、キスマークを付けた相手も、他のセフレに対して自分の存在を明かすために、付けたのかも知れません。

3個もキスマークを付けて現れた彼ですが、特にいい訳もせずに開き直ってました。
私も反対側の太ももにキスマーク付けて、その日は素っ気無いセックスをして、その後、彼との連絡は断ちました。
いくらセフレとはいえ、デリカシーの無さに呆れるような男でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幾らセフレとはいえ、余りにもデリカシーが無い男はドン引きしますね!
私もそんなことされたら、同じようにやり返して、その後は連絡を断ちます!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/18 13:20

気がつかれて 質問されたら テーブルの角で太ももを打った。

はどうでしょう?

私の 元彼は私が動けないようにして
胸にキスマークをつけてくる人だったので
胸にキスマークがあったときは 誰ともデートしませんでした。
忙しい 用事がある。何日かの間は会えない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通に考えたら、キスマークが付いてる間は会うことを避けますよね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/18 13:14

 私なら全然気づきません…


絆創膏貼りましょう。はがされたら、虫に食われたと言いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

虫に食われたですね・・・
彼も、そう言ってました(汗)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/18 13:15

30代♂です。



普通気付くでしょう?

付けられる前にはねのけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も自分が付けられたら気付きます!
気付かないというのは鈍感なのか?
マヌケなのか?
呆れます!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/18 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A