dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスマークって普通相手に許可取りますよね?

なんか首とかあちらこちらに付けられて
困ってる。と友人に相談を受けました。

私の彼氏はしていい?と聞いてから
なるべく目立たないところにしてくれます。

その話を聞いて、友人の彼氏ですが、
若干引きました。

どう思いますか?

A 回答 (3件)

許可なくても、あなたの彼氏のように見えないところにするとか気遣いがあればよいのですが、中には目立つところに付けるバカもいますね。



あちこちに内出血の痕を付けて歩かなきゃならない彼女のことを考えてないやつですね。

紳士的な行動をするよう、注意しないと気付かないかも?(苦笑)
    • good
    • 1

キスマークって許可がいるの?時代の変化かな?


私達の頃は、お互い盛り上がり過ぎて、許可とかそんなの関係なしにお互い付けてました。エッチの時に付けてもいいって、確認しないと言うか盛り上がり、気付いたら付いていた、付けていたって感じです。最近の子は冷静なんですね。確かに首は恥ずかしかったですが、後の祭りで。
男なのに、黒目のファンデ借りて隠したりしてましたよ。
私の認識では、お互いが盛り上がってしまって付け合うモノであって、許可制では無いと思います。キスマークも愛と思っていました。
翌日隠すの大変なんですけどね。何度も何度も同じこと繰り返してたなぁ。
    • good
    • 0

>キスマークって普通相手に許可取りますよね?



取りませんよ

その友人彼氏、キモイね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています