プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の胸にキスマークがついていました。

見つけたのは今週の木曜日です。

朝、お互いに寝起きの状態で彼氏に対して「このキスマーク何?私つけてないんだけど」
と言ったところ。

「は?知らんわ。キスマークつける人なんて◯◯しかおらんやろ」
「普段からずっと俺のこと疑ってるけど、キスマークでそこまで疑われると流石に怖い」
「自分がつけたものくらい覚えとけや」
と強めの口調で言われました。

「もう疲れるわ、ちゃんと見て思い出して」
と、その夜彼からキスマークの写真が送られてきました。

彼によると土曜に私につけられたそうです。
仮に土曜につけたとして、5日も経っているのに色が赤から退色した赤紫色、少し薄くなっている。)残っているものでしょうか?

この反応からして彼は浮気を隠すのに必死ですか?

また、今日も会っているのですが、浮気を暴く良い方法はありますか?

A 回答 (3件)

キスマークの後は体質や吸い方や強さでも違います。




跡が残る場合もあります…
    • good
    • 3

配偶者や婚約者ではなく彼氏なのですよね?であれば他の女性と肉体関係があったとしても残念ながら浮気は成立しません。



それが嫌であれば誠実な人を探すしかないと思います。
    • good
    • 1

彼氏さんのことを疑ってる時点で質問者さんたちのお付き合いはもうそろそろ終わるね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A