dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏以外の男性からキスマークを付けられました。
彼氏にそれを正直に話した所、写メを見せてと言われましたが、そんなの見ても気分悪くなるだけだと思い、辞めといた方が良いんじゃない?と話したらじゃあ良いと言われました。
怒ってる?って聞いたら別にの返信だけ。
愛されてないのでしょうか?
これはどう理解したら良いのでしょうか?

A 回答 (8件)

キスマークって、どこに付けられたんですか?


受け入れたって事ですよね。
しかもわざわざ自己申告して。
嫉妬されたかったんですか?
彼の気持ちを考えてください。
逆の立場で考えたらわかるはずですけどね。
何が
怒ってる?やねん。
そんな試すような事してたら終わりますよ。
    • good
    • 0

別れは時間の問題でしょうね。



「キスマークを付けられた」と言いますが、「キスマークを付けさせた」ということです。

そういう男がいるわけですから、これはもう終わりでしょう。

しかも、「キスマークを付けられた」と平気で言える神経ですからね。

終わってます。
    • good
    • 0

キスマークって一瞬じゃ付かないですよ⁈


あなたはキスマークが付くまで、じっとしてたって事ですよね?
それもキスが出来る環境にあなたは男性といた訳です。
であなたはキスマークの写メを撮る冷静さはあるので、彼はあなたが被害に遭った風には捉えず、呆れてしまったのでしょう。
あなたは墓穴を掘った様なものなので、一瞬にして彼は気持ちが冷めたのでは?
    • good
    • 2

写メをみたら気分が悪くなると思う前に、キスマークをつけられた、その時点で彼にとっては気分の悪いことだとは思えないんですか?



彼は怒ってるか、呆れてるんでしょうね…
    • good
    • 0

それは、二人の関係にヒビをいれましたね。

まず、男性から見ると、キスマークは無理やりつけられたのかと推測します。念のため写メ見せては、無理やりだから写メなどないと答えを予測したら、気持ち悪くなるだけに、何だよ写メあるのかよ、そんなの見たくないので、ならいいと、言ったのです。あぁ無理やりでは無かったのか、これじゃあ、やってられなぃいずれ別れがやってくるでしょう。
    • good
    • 0

彼が何も思っていないなら好きにして。

で終わりです。
愛されてないのでしょうか?って彼があなたに言いたい言葉だと思います。
何故写メを撮ってそれを保存しているのか理解が出来ないし、怒ってる?と聞くのも馬鹿にしてるような感じがしてどういうつもりで聞いてるのか彼が理解出来ないでしょう。
    • good
    • 0

そもそも、そんな事をさせてる、あなたが彼氏を愛していないのでは!

    • good
    • 2

なぜ愛されてないと思うのでしょうか?


あなたがやめておいたほうがいいと言ったから彼はじゃあやめとくって言っただけですよね。
ただあなたの意見に従っただけです。
嫉妬させたいだけですか?めんどくさい女ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています