プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様相談にのってください

彼の胸の辺りにキスマークっぽいのがついてたので、彼に聞いたら、しらないし、あったのさえきずかない
痒くてかいてて、そうなったのではと言われました、そもそもあったら、会わないと

コンドームも、いつもベッドにおいてあるのに、しまわれてたので、聞いたら、男友達が遊びにきたから、しまったと言われました

浮気してるのか気になって、携帯ごめん勝手に見ちゃって、女の子とやりとりしてたの見ちゃったよとカマをかけたら
どの内容を見て、そんな浮気なんて言ってるの⁉️
俺は本当にしてないし
携帯見て信用出来ないなら、もう俺はなにも言うことは出来ないよと言われました

その後に、カマをかけたと謝ったのですが

彼は、もう少し俺を信用してほしい
もし、携帯見たいなら、見せるから
まぁ、あまり見せてって言われるのは、いい気分じゃないけど

携帯を見せることによって、モヤモヤしたのがなくなって、信用出来るなら、見せるからと言われました

元カレに、酷い浮気をされてトラウマになっているので、今の彼を信用出来なくて
本当に彼は、浮気はしてなくて、信じても良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

その彼氏さんアトピーとかありますか?アトピー持ちだとキスマみたいな後つきます(旦那も首に何箇所かあり言い合いになりかけました)


流石に胸には出来ないと思いますが..
携帯を下に向けていたりどこに行くのにも持っていったりラインの通知などを新着メッセージがありますの通知にしたりラインにロックかけてたりしますか?それならほぼ99黒だと思います。私の元彼は↑の通りの行動を全部してました笑
    • good
    • 0

「信じても良いのでしょうか?」



それは、アナタ次第。。。

基本、信じられないなら、相手にも自分にも失礼だし、苦しむだけだから、

信じられない時点で、どんなに好きでも、付き合い終了。。。

という、僕の持論です。。。
    • good
    • 0

言い訳は如何様にも言えます。

問題は、物的証拠です。それと、彼女であるあなたの認識です。ご自分のものの観方・判断に自信を持つべきです。彼の言うのが事実なら、彼の方から先に事情の説明があるはずです。
    • good
    • 0

何度も同じ質問してるけど…




もう浮気確定で良いんじゃない!
    • good
    • 0

前の質問のお礼でカマはかけないと書いていたのにまたカマをかけたのですか。


信じましょう。と回答しても信じないだろうし、信用出来ないなら別れましょう。
疑ってばかりだとその内彼から離れますよ。
    • good
    • 0

彼が信じられる人なのか黒なのか白なのかなんて分かりません。

ただあなたは自分が傷つきたくないという思いが強すぎて相手を傷つけていると思います。そんなお付き合いを続けることが幸せでしょうか。

あなたのトラウマに彼は関係ないですよね。いつまでも不幸に酔っていると周りから呆れられますよ。自分の中で整理がつくまで恋愛から距離を置いてみてはいかがですか。
    • good
    • 1

気持ちはわかる。


分かるんだけれど。。。

まず質問者は無意識のうちに、彼の浮気を疑ってるんじゃなくて『恋愛の相談』をしたいだけなんだよ。
なにか恋愛相談になるようなネタを探している。
言い方は悪いけれど話の中心にいたい。
質問サイトに書き込めば回答がたくさんつく。

そういういわば自己承認欲求を満たすための恋愛相談であり、本件の質問がそれ。
本当の悩みではないんだよね。
だから同じような質問を繰り返すし、回答者とのやり取りでも矛盾や齟齬が生じる。


それとは別の話として、本件の悩みについて。
質問者は本質的なことを誤解しているよ。
幸せな恋愛とは、信じる・信じないということでもない。
『疑いさえしない』こと。
それに尽きる。

だって、男女どちらに関わらず、浮気する人はするし、しない人はしない。
疑う・疑わないとか、信じる・信じないは関係ない。

浮気をする人は、疑われてるから浮気をしないという考え方をせず、バレないように細心の注意を払って浮気しようと考える。
つまり、疑ってもムダ。

浮気しない人は、まったく疑われてなくて浮気し放題だという状況でも、浮気をする気にならないから浮気しないし、自分が浮気するという考えさえ頭にない。
身の潔白を証明するなんてことも頭にないから、ふとした時に誤解で疑われることもある。
かゆくてかいただけの赤い跡が、恋人から見たらキスマークに見えるかもしれないなんて毛頭思いつかない。

本件の彼が浮気する人でもしない人でも、質問者が疑心暗鬼で疑ってばかりいたら彼の方がイヤになるはずだ。
このままなら近いうちにフラれるはずだ。
つまり、質問者の恋愛に対するスタンスは『墓穴』なんだよね。
だから、相手のことが好きなら、疑いもせずに自分の好きだという気持ちだけ大切にすればいい。
それに尽きるよ。

恋愛相談グセと疑心暗鬼グセを直して。
より良い恋愛となることを祈る。
ぐっどらっくb
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!