人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

2010/11/13に札幌ドームで行われる
嵐のコンサートに行きます。(16時開場、18時開演)

JR白石駅からシャトルバスを利用しようかと
思っていますが混みますか~?

今までの状況、知っていたら教えてください!!

A 回答 (2件)

こんにちは、札幌ドーム行きシャトルバスは、JR白石駅発に限らず、

イベント開場時刻の30分程前 ~ イベント開始時間まで乗車状況にあわせて随時運転しまする
また、お帰りの際も、イベント終了にあわせて各駅までのシャトルバスが運行します

私も、別のイベントですが、JR白石駅から乗りましたが、乗り場から離れたところに、
次ののバスが、待機していて、今乗せているバスが定員程度になったたら出していました

参考URL:http://www.sapporo-dome.co.jp/access/traffic.html
    • 0
この回答へのお礼

次のバスが待機していて、どんどん乗れるのですね!

札幌から地下鉄東豊線に乗って行くと遠回りになる上に
歩く距離も長くなるのでバスを利用した方が楽かなと
思ってます。

嵐のコンサートは初めてなので出来るだけ余裕を持って
白石駅にいこうかと思います。

ありがとうございました!

上のものです。

少し補足します。
札幌ドームに着いてから、バス乗り降り場から、ドーム内まで、混雑回避のかねて、少し離れています。
    • 0
この回答へのお礼

白石駅のバス停について調べてみました。
少し離れているけれどそんなに距離はなさそうですね。
ご丁寧にありがとうございます。