プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめに

この場をお借りしてご相談があります。
これから見て頂く文章には卑猥な表現等があると思います。
もし不快に思われる可能性のある方は見て頂かなくて結構です。
文章を打つのは苦手なのでうまく伝わるといいのですが・・。

こちらのサイトに不適切であればすぐに通報、もしくはご連絡いただけると幸いです。

私は24歳の男性、社会人です。付き合って半年の彼女がいます。

私は彼女が大好きです。少し遠距離ですが週に一回は頑張って会うようにしています。

今の恋人の前に一人付き合っていた女性は夜道に強姦の被害に合い精神が不安定になり自害してこの世を去りました。

それから3年。私は鬱を克服して社会復帰をし、今に至ります。

だから私は世の中の人より強姦等の犯罪が苦手です。大嫌いです。

彼女が一人で夜道を歩いたりさせたくないので常に送り迎えをしています。

こんなに犯罪を憎む私ですが、最近みる夢がとても嫌なんです。

全然知らない女性を強引に襲っている夢を見ます。とても嫌な気分で目覚めます。

たしかに昔から人一倍、十倍くらい性欲は強いと思います。自他共にわかります。

ほぼ毎日性行為をしていたし、あってもなくても自慰をして満足していました。

一日に6回くらい自慰することは珍しくありません。一年の半分くらいすると言っても過言ではありません。

そんな中、遠距離の彼女と交際をスタートし、順調に恋愛をしてきましたが最近の悪夢で自分が怖くなりました。

性欲が溢れる→彼女に会いたい→距離時間により会えない→ガマンする→ガマンできない→夢のような出来事を自分がリアルでしてしまう。

こんな事になってしまったらどうしよう と考え始めるようになりました。

もちろん性欲を満たすために今の彼女と交際をしているわけではありません。本当です。

風俗には人生で1度だけ行きましたがそれっきりです。
体の関係の女性はいません。

睡眠 < 食欲 <<<<<<<<<<<<<<<<<<<性欲

この式が成り立ちます。

自分が制御できなくなりそうで怖いです。

自分が犯罪をおこしてしまわないかとても不安です。

性欲をコントロールできません。助けてください

長文失礼しました。

A 回答 (18件中11~18件)

happyyukiyukiさん、こんにちは。

サイトに相談するのはかまわないけど、カテゴリーを変えられるかもね。主催者に。

さて、質問の話、別に性欲があるのはかまわないのではないでしょうか?

それが、犯罪に繋がることが問題なのかと思います。

だからコントロールしたいのだろうけど、難しいよねぇ。
    • 0

>>全然知らない女性を強引に襲っている夢を見ます。

とても嫌な気分で目覚めます。

「とても嫌な気分で目覚める」なら、大丈夫だと思います。
これがもし「いい気分だった、実現してみたい」に変わってしまったら
病院に行ったほうが良いでしょう。

>>自分が制御できなくなりそうで怖いです。

私も似たような心境になったことがあります。
その時相談した友人がくれた言葉を書きます。

恐怖心というのは、人間の防衛本能。
自分の身に危険を感じた時に、自己を守る為に感じるのが恐怖心。
「怖い」と感じている今のあなたは、まだ大丈夫。
危険を察知し、自分を守る為に身構えている状態だということです。

説明が難しいです。。うまく伝わりましたでしょうか。。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

恐怖心は人間の防衛本能・・すごく身にしみる言葉だと思いました。

そうやって生き物全般は生存してきたのかもしれませんね!

このままだと本当に気が狂いそうで怖かったです。

とてもうまく伝わりました!!ありがとうございます。

貴方は彼女がいるのにレイプしそう何です?

貴方は体目当てで彼女と付き合ってるんです?

貴方の前の彼女はレイプされて精神不安になり亡くなったんでしょ?

貴方も自分だけよければ他人は関係ないって感じですか?

ってか甘ったれんな!

何が『性欲コントロールできません。夢のような事をリアルでしてしまう』だっ!

勝手に自分の中で決め付けんな!

ってか何でレイプが一番最初に思いつくんだよ!性欲の処理何て色々あるだろ!

考えれんな‥それで前の彼女亡くなってるのに…

性欲がコントロール出来なくなってレイプして他人を巻き込むなら、毎日風俗行け!!

風俗行って彼女にばれたらどうすんのとか彼女を傷付けたくないとか別れたくないとか

んな事言う権利はないからね。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

強姦等の犯罪はするつもりも気もありません。

そういう文章にしたつもりでしたが誤解を招いてしまって申し訳ありませんでした。

色々な要因が重なっているのでは。

まず24歳ぐらいですと性欲が強くて普通でしょう。
まあ6回ぐらいは出来ると思います。

ただ普通の人は日に6回もする時間は無いと思います。
それだけに生きているわけではないので、仕事や趣味、みんなと遊ぶなどで頭が他に向いているのでしょう。
時間があって、身の回りにAVとかエロ雑誌が常にある環境に居れば、そのことにしか頭が回らなくなることはあると思います。普通の人でもね。
その辺どうなんでしょう?これは太っているひとが、いつも周りに食べ物を置いていると云うのと同じで、そういう人は食べることが習慣になっているからとも考えられます。

一つの事を突き詰めて思ってしまう性格なのかも知れません。
何か他に興味的なものが持てればよいのですが、環境を変えてみるとかどうですか。
    • 0
この回答へのお礼

<<色々な要因が重なっているのでは。
まず24歳ぐらいですと性欲が強くて普通でしょう。
まあ6回ぐらいは出来ると思います。

6回もするなんて友人にも恥ずかしくて言ったことありませんでしたが・・・6回は普通ではないですよね。

<<時間があって、身の回りにAVとかエロ雑誌が常にある環境に居れば、そのことにしか頭が回らなくなることはあると思います。

帰宅して自由な時間は21時~24時の間です。たしかに習慣として自慰をするのが必然になっているかもしれません!しないと落ち着かなく眠れない状態です!これが原因なんでしょうか!?

<<一つの事を突き詰めて思ってしまう性格なのかも知れません。
何か他に興味的なものが持てればよいのですが、環境を変えてみるとかどうですか。

他に興味を持つものも今はありません・・・仕事→帰宅→疲れて動かない これが悪循環なのでしょうか・・・環境を変える・・もしよろしければ具体的に教えていただきたいです。

まだまだお若いってだけで、気にしなくていいんじゃないですか?理性もあるようですし…。

道行く女性をみては、どうにかしたいとは思っていないですよね?

そうなったらどうしようと、悩むより、自分は犯罪はなんか絶対にしないと思っていればいいのでは?

あなたが真剣に悩んでいるのにこんな回答じゃ失礼かもしれませんが、メール文を拝見する限り、あなたの彼女に対しての誠実な態度、考え方、とても犯罪を犯すようには思えませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

<<まだまだお若いってだけで、気にしなくていいんじゃないですか?理性もあるようですし…。

今は理性がありますが、いつ夢のような自分が現実に現れるのかがとても怖いです。もちろんするつもりはないし絶対にしたくありません。これ以上、性被害に会われる方が一日でも早くなくなってほしいと思っています。

<<あなたが真剣に悩んでいるのにこんな回答じゃ失礼かもしれませんが、メール文を拝見する限り、あなたの彼女に対しての誠実な態度、考え方、とても犯罪を犯すようには思えませんよ。

優しいお言葉本当に励みになります。ありがとうございます。もちろん皆さんの期待を裏切るようなことは無いように解決したいと思っています!

24の正常な男性なら性欲の強いのは当然で全然おかしくないと思います。

貴方は普通の男性です。
そして理性を持った健全な男性です。 ふしだらな事を妄想したり、自性行為はけして悪い事ではありません。大丈夫! もし他人を傷つけそうになるまで自分を止められなくなりそうでしたらドンドン風俗に出かけてください。 お金を払って一時の快楽を買って自分を治めて下さい! でもね、本当に気持ちがいいのは相手を思いやる愛のあるSEXです。それが解れば風俗にはまることも、人を傷つける事も無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

<<24の正常な男性なら性欲の強いのは当然で全然おかしくないと思います。 貴方は普通の男性です。

たしかに若いので性欲はあっても普通だと思うのですが歳を重ねるごとにひどくなっています。歳を重ねると減ると思っていましたが・・・。

<<お金を払って一時の快楽を買って自分を治めて下さい!

やはり風俗に通うのがいいのでしょうか?一度だけ行った風俗では緊張と罪悪感で最後までできませんでした。もしかして向いてないのかも?

<<本当に気持ちがいいのは相手を思いやる愛のあるSEXです

愛のあるSEXが一番ですよね。同感です。気持ちいいを求めてるのではなく行為をするのに満足している自分がもしかしたらいるのかもしれません。私の場合ですが・・・。

私は男性ではないので、あなたの苦しみを共有することはできないかもしれませんが、あなたがとても真面目な方だというのはわかります。

あなたの中では原因はきちんとわかっていて、でもどうしようもなく苦しんでいるんですよね。

他にいい方法があればよいのですが、
私に言えるとしたら、とにかく落ち着くまで自分一人で処理するしかないということです。

犯罪は問題外。
やったら今の彼女はまず失いますし、あなたの人生もあなたの家族の人生も終わりです。

自分で処理するのでは我慢できないなら、彼女と別れてセフレを作ることも選択肢の一つです。

性欲というのは年を取ると少なくなってくると思いますが、それも人それぞれで、おさまらない人もいます。その場合は理性ではわかっていても、体が辛いと思います。
風俗は・・・お金もかかるし絶対病気もらうからお勧めしません。

彼女が大事ならとにかく自分だけで処理すること。

クリニックに行って、カウンセリングを受けるといいかもしれません。
なにか薬があるかも。
とにかく犯罪だけは駄目です。あなたは快楽を得ますが、まず相手の女性は苦しみだけ、あなたの大事だった彼女の苦しみを味あわせてしまうので、わかっているでしょうけど、絶対に辞めてくださいね。
AVは芝居なので、女性はまず好きな人以外とはHは地獄以外のなにものでもないです。
嬉しがることは絶対にないので、それはわかっていてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

<<私は男性ではないので、あなたの苦しみを共有することはできないかもしれませんが、あなたがとても真面目な方だというのはわかります。

女性の方の意見、大変ありがとうございます

<<他にいい方法があればよいのですが、
私に言えるとしたら、とにかく落ち着くまで自分一人で処理するしかないということです。

私もそう思います。ただ何回処理しても溢れ出るという表現がぴったりかもしれません。卑猥ですみません。

<<彼女が大事ならとにかく自分だけで処理すること。

もちろん自分が嫌なことは絶対にしないので浮気、風俗は考えにありません。早く結婚して一緒に生活できるまでの対応として自分でどうにかしたいです。

<<とにかく犯罪だけは駄目です。あなたは快楽を得ますが、まず相手の女性は苦しみだけ、あなたの大事だった彼女の苦しみを味あわせてしまうので、わかっているでしょうけど、絶対に辞めてくださいね。

私も被害者なのでとてもわかります。絶対に許せない犯罪の一つですよね。ご忠告ありがとうございます。

一度カウンセリングに行きたいのですが中々勇気が出ませんね;

病院へ行かれることをお勧めします。

• 0