電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも羽田~伊丹まで飛行機を利用しておりましたがたまには新幹線を使おうかと思い立ちました。
「早割り」を活用すると羽田~伊丹間はおよそ1万2千円くらいで航空券が買えます。
新幹線ですが通常の「のぞみ」などではけっこう運賃が高いように思えます。

そこでですが「ぷらっとこだまグリーン車プラン」というものがあると聞きました。
これだとほぼ同じくらいのお値段でいけるでしょうか?(時間はかかってもいいので)

ぜひ利用経験のある方か鉄道に詳しい方の回答よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

こだまなので時間はかかります。

行き先にもよりますが伊丹までと羽田からの交通費も考えるとお得だと思います。時間が読めるときはぷらっとを利用しています。ちなみにドリンク1本ついてきます^^。詳細は以下の公式ページからどうぞ。

参考URL:http://www.jrtours.co.jp/kodama/shinosaka.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
ズバリ、このプランにしようと思います。
助かりました~!

お礼日時:2010/11/13 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!