プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。ここ20年来の英雄本色の大ファンです。サントラCDも持っているのですが、オープニングで使われている、ルンさんの娘:ジャッキーが靴のかかとを折ってしまい、そのままステージに上がって踊るタンゴの曲名がずっと解らずじまいです。。。どなたかお教え願えませんでしょうか?宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

ヨハン・シュトラウス2世 美しき青きドナウ

じゃないですか?

この回答への補足

違いますねぇ。それは、冒頭のキットが車の中で髭剃りをしている部分から始まる曲ですよね。私が探しているのは、ダンスホールでいよいよルンさんの娘が舞台に登場するに当たって、ハイヒールのかかとが折れてしまって困惑している場面で流れる、
アルゼンチンタンゴの曲名を知りたいのです。一応、コンチネンタルタンゴもベスト版を買ったのですが、中には含まれていませんでした。どなたか、タンゴに造詣の深い方、いらっしゃいませんか?宜しくお願い申し上げます。

• 0
この回答へのお礼

有難うございました。しかしながら、私の探している曲は、ルンさんの娘が裸足でステージ上に立って踊るシーンの曲です。タンゴの曲です。どなたか知りませんか