プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽で 80年代にヒットした「YOU」と言う曲の女性ボーカリスト名を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 こんにちは。


 80年代ではありませんが、1978年にRita Coolidgeが「You」という曲をヒットさせています。
 検索すれば、音源も見つかると思います。違っていたらごめんなさい。

 http://en.wikipedia.org/wiki/Rita_Coolidge
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。先日、出先で聴き、とても好きだった歌だと言うことを思い出しましたが、
歌手名が分からず検索しても全くヒットせず・・・ 年代が違っていたのですね。音源も探してみます。
たくさんの質問の中からヒントの少ない私の質問に答えて頂き本当にありがとうございました!!

お礼日時:2010/11/16 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!