プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの最後でボーーーン!ってなるのはいったいなんですか?ぜんぜんわかりませんでした。

A 回答 (3件)

下記URLの「模倣犯」についての掲示板があります。



そのHPの「movie's bbs」です。
2003年3月頃あたりに各人が評論しています。
「本」「DVD」「ビデオ」「映画」について
述べられています。

やはりあれは#2さんの言われるように「自爆」との
観方が多いようです。

「赤ちゃん」は誰の子か? は不明です。

でも、私は最後の結末(自爆シーン)だけは
「許せません」
もっと違った終わらせ方があったと思います。
最後の「赤ちゃんの登場」を持ってしても
後味の悪い、視聴者をバカにしています。

下記URLの掲示板に
参加なさってみたらいかがでしょうか?

参考URL:http://m-copycat.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

私は自爆して死んだって事かな?と私は無理矢理一件落着にすることにしました。

(見たまんま過ぎ?)でもほんと意味わからなかったですよね。

そしてあの赤ちゃんは誰の子なのかなあ(@@)
    • good
    • 0

あれはその主人公の思想が崩壊した瞬間、と


理解したのですが・・。

でも、あれは無いよね。結末シーンとしてはお粗末。
あのシーンですっかり白けちゃって。
バカにすんなって・・。

私も教えて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとう!
友達や兄弟にきいてもみんな「???」なんですよ。
私は一瞬だれかに撃たれたのかとおもいましたよ!(-_-)

原作が宮部みゆきだから期待してたのに、、。

お礼日時:2003/08/19 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!