電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校時代に彼女と混浴露天風呂に入りました。露天風呂は僕と彼女だけでした。露天風呂でエッチな事はしてはダメですか?彼女と裸で抱き合いましたが、本番行為はしてません。高校生で、もし混浴露天風呂でセックスした場合はどうなりますか?

A 回答 (3件)

高校生ならそんな事考える前に勉強しろ。

    • good
    • 3

ってかさ、あんたなんなの?



いつも訳の分からない質問してるし、回答に一度もお礼してないみたいだし
    • good
    • 4

その露天風呂は貸切?



貸切だったら(貸切の露天風呂はとっても料金が高い、よく高校生でお金があったわね)
露天風呂でもあなたのお部屋でも同じことなんじゃない?つまり、ゴムを使わないと妊娠するかもねってこと。
貸切でなかったら、高校生であろうとなかろうと、公然わいせつです。
成人なら犯罪だから逮捕、高校生なら補導でしょう。

そんな馬鹿なことや、お金のかかることしてないで、自宅で混浴すればただよ。
さもなくば、山の奥の奥の、サルや鹿しかやってこないようなところはどう?
ここなら、警察もやってこないわよ。でも、運が悪ければ熊も来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A