プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日水曜に友人と食事へ行きます。
東京~新橋の間で焼き鳥がおいしいお店を教えてください。
予算は3000~4000円です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

銀座になるのですが、焼き鳥を食べるとしたら、私は「鳥ぎん」に行きます。

焼き鳥と釜飯のお店なのですが、とてもおいしいですよ。
子供の頃、父に連れられて、ここで釜飯を食べ、それ以来釜飯に目覚めました!
銀座といってもいくつか店舗があり、新橋寄りにもお店があったと思います。

HPが見つからないので、連絡先だけですが・・・。

鳥ぎん/銀座8丁目店 03-3571-2281 東京都中央区銀座8丁目6-2

鳥ぎん/銀座本店 03-3571-3333 東京都中央区銀座5丁目5-7

鳥ぎん/ニュー鳥ぎん 03-3571-3334 東京都中央区銀座5丁目5-11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えを確認する前に、別ルートで鳥ぎんのことを調べて、本日行って来ました。
お答えを見てびっくりです。

割と外人の方や子供など様々な客層でにぎわっていました。

お礼日時:2003/08/20 23:04

新橋といっても虎ノ門の砂場の近くにだったら行ったことのあるお店があります。

といってもそこにしか行ったことがないので、美味しいかどうかは自信なしです。

焼き鳥屋なのですが、説明するのが難しい・・・。
場所はキッコーマンの東京本社近くの烏森通り沿いです。
新橋から行くときは、左側にあります。でも駅から10分はかかってしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとこれだけだと調べる自信はありませんでした・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/20 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!