dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姓と名の組み合わせが絶妙な名前を教えてください。
韻を踏んでいるものや、全体の語感・字面がよいものをお願いします。
芸名や非実在の人物の名前も歓迎します。

例) 剛田武 さくらももこ 阿部礼二 くまのもりお

A 回答 (15件中11~15件)

パンピーの実名挙げる奴ってなんなの?

    • good
    • 0

高校の時の同級生に、


「飯野かよ」という子がいました。
実話です。

「いいのかよ」!
    • good
    • 0

佐藤 俊夫・・・佐藤B作さんの本名なのですが、変換を変えれば『砂糖と塩』所謂、調味料繋がり



織田真理・・・とあるドラマで出た名前で、織田家に嫁いだ真理さんが結婚により、名前が変わる事で、散々弄られるハメに・・・
    • good
    • 0

 んー・・・思いつくのは、



・ジャック天野 (・・・あまのじゃく)
・吉幾三
・ハンプティダンプティ
・独逸人ジャーマン

・・・こんなとこですね(´_`;
    • good
    • 0

野比のび太

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!