dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗嬢が仕事に慣れるまでには、どんな心の変化をたどるのでしょうか?
嫌でなくなるということはあるのでしょうか?単に慣れてくるだけなのでしょうか?
伝聞、体験談どちらでもかまいません。詳しく教えてください。

A 回答 (4件)

49才、既婚男性です。


風俗嬢さんじゃないので、伝聞だけです。
だから、100%本音じゃないとは思うんで、あくまで参考意見という事で。
嫌でなくなるってのは無いでしょう。
客を選べない以上、嫌な客は必ずいますからね。
実際問題、むかつく客ばかりだって言ってる嬢もいますから。
ただ、目的がある以上仕事を辞めたいってのは思わないでしょう。
ほとんどの嬢さんは、お金が目的です。
この仕事が好きだからってのは稀ですよ。
多少は、趣味と実益を兼ねてって嬢もいる事はいます。
でも、あくまでお金が付いてきてるからですよ。
無料奉仕したいって人は職業には付かないで、ちまたで活動してるでしょう。
要は、選べるかどうかってのが問題なんですよ。
プロである以上、お客を選んじゃいけないんです。
好き嫌いはしょうがないですが、お金を払っている以上、きちんとサービスは行うんですから。
病気持ちの客だっているんですからね。
残る嬢ってのは、きちんとそういうのを割り切ってるんですよ。
慣れない嬢は辞めちゃいますからね。
仕事ですから、客付きを良くする為に技術力を向上したり、外見を磨いたりする事に楽しみを感じる嬢もいるでしょう。
最終的に良いお客さんを常連に出来れば、嫌な気分になる事もなくなるし、見入りも安定しますよね。
その為に努力するってのは有ると思いますよ。
店のランキングで上位になれば、自尊心も満足できるでしょう。
店の待遇も良くなりますからね。
無理やり沈められたとかだと、また違うとは思いますが、私の知り合いでは無理やり沈められた嬢はいないです。
お金を稼ぎたいって嬢がほとんどですね。
参考になりましたか?
    • good
    • 4

観点が違いますよ!



どのような仕事でも生活の糧を得るために労働を提供してサラリーを得ているノデショ?

風俗レディーも同じで、労働=肉体  を提供して生活費を稼ぐのではないでしょうか??

 だから、イヤな事もイッパイある筈ですが、ガマンしないとならないのは・・・・・トーゼンな事と、割り切ってる筈です^^

デビューを考えているのでしょうか?/ダトしたら・・・・「業種」を厳選してくださいネ!間違うと大損ですから!!!
    • good
    • 1

元風俗嬢です。

“私の場合は”ですが、お相手は毎回違うわけで、慣れるってことはありませんでした。でも途中からは『お金のため』と割り切れるようにはなったかもしれません。

途中好きな人ができてからは、その人を思うと辛く、すぐにあがりました。

なかには、そういう行為が好きでやっていた方もいるので、みんな様々だと思います。
    • good
    • 0

どのような意図での質問なのでしょう?



これから風俗嬢になろうとしている方なのか?
それとも、男性の立場からの興味なのか?

風俗を利用する男性の立場からの興味であれば、そんな事気にしないで下さい。
むしろ、気にされる方が嫌です。

風俗嬢の仕事へ足を踏み入れた時点で、それなりの覚悟があってのことだと思います。
私は、以前風俗嬢をしていましたが、接してきた女の子は、ほぼ金銭的理由で働いていました。
借金で、嫌々ながらも身売り状態なんて事情、あったとしてもほとんど女の子の間では口にはしません。
かといって、エッチが好きで好きでたまらないからという理由で仕事をしている女の子もほぼ皆無です。

仕事内容は慣れだと思います。
もちろん、お客様の事を考えて、出来るだけ楽しんで帰ってもらおうとする女の子は人気も出ますし、営業メールなどしなくても自然と指名も入ってきます。
風俗の仕事を楽しんでしている女の子は、SMクラブやSMバーで、趣味と実益を兼ねてというタイプしか見てきていません。

私自身、仕事自体には最初に覚悟を決めてしていましたので、慣れとか嫌でなくなるというより、嫌なお客さんに当ると嫌な思いはいつまででもしていました。

仕事内容より、一緒に待機している女の子の間での人間関係が、一番ストレスにもなり、癒しでもありました。

質問者様が、これから風俗嬢をしようといていらっしゃるのであれば、女の子の間での人間関係が円滑なお店を選ぶ事が一番だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A